

集まれぇ~~(≧∇≦)b

すっかり放置しちゃってる、いろはブログ

年甲斐もなく、思い切ってスマホに変えてみたので まだまだ使いきれていませんが
初スマホ更新!!

先日、陽葵ママ と さくらママ から 急に連絡が

1歳のお誕生日を兼ねて 来年 また 集まれない?

なかなか、企画出来てなかった

  「ぷちぷちコッカプー祭 2」

急な連絡だったので、みんなに日程の相談が出来ず 報告で 申し訳ないですが・・・

平成25年 1月26日(土) 愛知県 東海市 デニーズガーデン   

  10時半~    途中から参加も大歓迎です。



今のところ参加予定は  陽葵くん さくらちゃん ひなちゃん もなかちゃん
 
はなまる君 いろは  

調整中の クッカちゃん 朱柚ちゃん も 会えるのを楽しみにしてますよ~。



もちろん 飛び入り参加大歓迎です。

みんな 集まれぇ~。

サンタいろは




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

新しいお友達

いろは の おもちゃ達

小さい頃から ボール や ぬいぐるみ 等 ついつい 可愛いかも~ っと

増えてしまっています。



そのなかでも、でっかいぬいぐるみ
  120920_170937.jpg
 毎日、振り回して遊ぶので 目は白内障? デカ鼻からは中身が出てきてしまいました・・・。

ひっぱりっこの遊びはしないので、それほど破れてはいませんが、
 
小さい頃からの 大好きな お友達だし 一緒にお留守番してるもんねぇ~

だけど、そろそろ お別れの時期かも~。



っと 思っていたら

お店で 見かけた いろは が 大好きそうな ブンブン振り回せる お友達 発見!!


120920_165728.jpg

カラコロ鈴 が 入ってるし、 しっぽにも ピッピ笛が 。

ブンブン振り回すのには もってこいです。


よほど、気に入ってくれたようで 離さず チュパチュパよだれ付け中・・・

いっぱい 遊んでね~。








毎週 金曜日 は お店に 新しい チビちゃん達が 来る日です。

先日、私が大好きな 犬種が やってきました~。

121002_132412.jpg ブラックのフレブルちゃん


121002_132742.jpg プクプクほっぺのAコカちゃん       


121002_132653.jpg お目目クリクリのキャバちゃん


    癒されまくりですぅ~





先週、いろは に マイクロチップ 入れました

どうしようか、ずっと 悩んでいましたが

地震が来て はぐれてしまっても 大丈夫なように・・・。

首元を 1センチぐらい 毛を刈って 局所麻酔。 注射器でプチ っと 挿入。

少し 血が 出ましたが ピアスを開けるような感じ。

いろは も 何ともないようでした。

離れ離れに なるような 事が これからずっと 起きませんようにぃ~








にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

コッカプーズ in 琵琶湖

夏休み 遠征以外 ど~こにも 遊びに行けなかった 我が家・・・。

琵琶湖 で コッカプーのみんなが 集まる!!ってことでぇ~。

もなか姉ちゃん の はなもなさんに お願いして 
 一緒に便乗させていただきましたぁ~(ありがとうございま~す


2年前のパピパピだった頃 参加させていただいた時は 

お水が怖すぎて 自分からは ほとんど入れなかった いろさん

今年は はなまる姉さん と まる姉ちゃん の おかげで

ちょっぴり 克服できたかな・・・?


始めは 波も 強く 手足しか 入れなかったいろさん

怖いです小 まる姉ちゃんが呼んでも なかなか中に入れません


まる姉ちゃん だけ 沖の方に 行ってしまうと・・・

まるちゃん小 まるちゃん?小 えいっ!!小
まる姉ちゃん?         まる姉ちゃ~ん?            えいっ!! 



まる姉ちゃん と 離れるのが心配だったのか とうとう 自分から 飛び込んで行きましたぁ~。


偉いぞ いろさ~ん


[広告] VPS






お水に 慣れてきたころ・・・

他のみんなも 到着!! 準備万端!!

ひまり君2小 初めまして~ ひまり君

茶豆君 小  お水が嫌で 逃亡しちゃった 茶豆くん


はなまる小 お水大好き はなまる君

もなちゃん怖い小 頑張ってる もなかちゃん



プラチナちゃん小 茶豆くんのお友達 プラチナちゃん 



みんな 始めは お水に慣れるまで 必死です・・・

[広告] VPS



でも 徐々に慣れてきてぇ~

[広告] VPS
  [広告] VPS



みんなで小

もなちゃん小 茶豆3小
もなかちゃん                茶豆くん


はないろ小  はないろ2小
はなまる兄ちゃん とは ずっと ボール の 取り合い?して遊んでましたよ。 
見た目も性格もそっくり 



いろは は 大好きな ボールもってこい 水泳バージョン が かなり 気に入ったらしく

エンドレス で ボール遊びを 楽しんでいました~。 飛び込む姿が面白い・・・

[広告] VPS




いっぱい い~ぱい 琵琶湖 を 満喫できましたぁ~

記念写真

楽しい時間を 本当に ありがとうございましたぁ~。

また、ぜひ 来年も よろしくおねがいしま~す。








にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村





久々に ドックランへ

パテラの手術や受けてから、3カ月 ほぼ 全快 な いろさん

お膝が悪くなってから、ボール遊び や ドックラン を 控えていましたが

やっと ドックラン かいき~ん

ドックラン中 ドックラン中2

大好きな ボール遊び を くたくたになるまで 楽しみましたよぉ~。





ここ デニーズガーデン には ワンコのプールがあります 

はなまる姉さんのおかげで ちょっぴり 水に慣れてきた いろさん ですが・・・

まだまだ、自分からは 入れません・・・。

お水 は 怖いけど ボール は 大好き

プールサイド から ボール を 取ろうと ウロウロ してたら

案の定・・・    ボッチャ~ン・・・

ドックランプール中

まるね~ちゃん に 騙されて??? 何度もプールに 落ちては 必死に泳ぎ・・・

また、ボール欲しさに ボッチャ~ン・・・


最後の方には 落ちるのも 慣れてきた様子でした~。

次 来た 時は 自分から 入れるかな?






い~っぱい い~っぱい 遊んで 楽しかったね~。

にぱにぱ中 かぁ~しゃん また 連れて行ってください


にぱにぱ の 笑顔 と~っても 癒されましたぁ~

ぷちぷち コッカプー祭り 開催

東海地方は 昨日から 梅雨入り宣言されたようですが

6月10日(日)晴天 

スタジオドックラン で 「ぷちぷち コッカプー祭り」 開催できました。



もなかちゃん ・ はなまる君 ・ 朱柚ちゃん

雛ちゃん ・ さくらちゃん ・ クッカちゃん

もぐちゃん ・ いろは

総勢 8家族 16名 ・ 8ワンコ



はなまる君 は はるばる 奈良から

クッカちゃん は ブログを見ていただき 飛び入り参加



あまり 上手に写真が取れませんでしたが・・・

どぉ~ぞぉ~



[広告] VPS





くっか小 さくら小 ひな小


4か月のパピーちゃん 3姉妹  くっかちゃん・さくらちゃん・ひなちゃん

それぞれ 性格も違ってとっても 面白く めちゃめちゃ 癒されましたぁ~

(くっかちゃん アホいろは が ガウガウしちゃって ほんとにごめんなさい m(__)m)


はなまる小 もな小 すう小

元気印の はなまる君・まつ毛のながーいお姉さん もなかちゃん・みんなのアイドル 朱柚ちゃん 


集合小



たくさん 集まって頂いて 本当に ありがとうございます

感謝 感謝 で とぉ~っても 幸せな時間が 過ごせました。




時間に余裕があった方で ドックカフェ で ランチ ・ おしゃべり して

屋上 の ドックラン へ  GO



お水遊び や ボール遊び を 満喫しましたぁ~


[広告] VPS



ラン1 ラン2



本当に 本当に 楽しい時間でした。

また、ぜひ 第2回 ぷちぷち コッカプー祭り しましょうねぇ~

集まって いただいた みなさん ホントに ありがとうございましたぁ~。









にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
