スポンサーサイト


○○○ちゃんの名前 決定!!

ずっとずぅ~っと悩んでいた○○○ちゃんの名前・・・。

最終的には あくびちゃん か  いろはちゃん の2つに絞ってずぅ~~~っと悩んでいましたが・・・

今日の風の家さんから送られてきた写真を見て・・・決めましたぁ~。

い ろ は

いろはちゃん に決定!!

 ポケ・・・ピンクちゃん・・・○○○ちゃん・・・
 
兄弟たちが次々決まっていったのに、ちっとも名前決めてあげられなくてごめんねぇ~m(__)m

でも、これからこの名前で ずっとずぅ~っと 仲良くしていこうねぇ~!!



生後40日
生後40日
「あたち、いろは よろちくねぇ~」

おめめがクリクリでとぉ~ってもかわいく育っていま~す。(すでに親ばか・・・笑)
今までのお兄ちゃん・お姉ちゃんとは、誰と似てるかなぁ~???



お迎えは順調にいけば26日の午前中の予定です。

この日しかちびーずが一緒にお迎えに行けなさそうなので・・・。
この前の週が、ちびーずのハンドボール全国大会予選!!去年の全国大会ベスト8より上を狙う!!っと毎日頑張っています。(全国制覇するんだってさぁ~\(◎o◎)/夢はでっかく!!) 頑張れよぉ~!!
母はその前日、ソフトボールで全国予選・・・。なんとか3年連続出場を狙いたいところですが、今年はちと厳しいかぁ・・・(+o+)
親子共々ボールを追いかけるのに必死な人生を送っています。
いろはちゃんも間違いなくボール大好きな子に育つでしょぉ~(*^。^*) 楽しみ・楽しみ・・・
あと、20日たったらぁ~・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろはちゃ~ん、
「あたち、はなもな、よろちくねぇ~」 (^_^)v

あくびちゃんより、やっぱり いろはちゃんだ!
すんごい、かわいいーーー。
(もなといっしょぐらいだね)←親ばかもいっしょだね。(*^^)v

ちびーずちゃんたち、全国予選がんばってね~。
あっ!、makoさんも! (笑

(*^▽^)/お名前決定~!おめでとう☆

いろはちゃん!うん♪良いお名前( ̄▽ ̄)v
もなちゃん、sakuてまと並んで良いお名前ヾ(≧▽≦)oニャハハ

もうすぐ お迎えなんですね~ワクワク((o(^-^)o))
お目目もパッチリ☆ほっぺぷにぷに
カワイイですぅ(//∇//)
いろはちゃんに会える日が待ち遠しいです

コッカプー祭りの時を楽しみにしてますね~o(^-^)o

ちびーずちゃん達 頑張れ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

かわいい~

いろはちゃん☆かわいい名前♪♪
お目目くりくりですごくかゎぃぃ!!
マロンの小さい頃思い出しちゃう・・☆
お迎え楽しみですね・・♪

No title

おめでとうございま~す!!!
やったー♪いろはちゃん♪なんか最終候補の2つ、親近感でいっぱいです^^
はとこが「いろは」で、「あくび」は私がはなまるの前の
トイプーを迎える際に女の子だったら付けようと
思っていた名前の一つなんです。

いろはちゃんのお顔、女の子って感じの優しいお顔♪
はなまるは、もっとちっちゃなお目めでしたよ~~(笑)

お迎え楽しみですね。すでに会いに行かれたのかなぁ♪
まだでしたら、風の家わんこ達の熱烈な歓迎があると思いますよん~わはは(^・^)

ぜひ将来はなまると遊んでやって下さいませ~~♪

全国大会予選、頑張ってくださいね!
フレーフレー!!

No title

お名前決定おめでとうございます♪

スポーツ一家ですね!
スゴーイ。
是非、頑張って下さいね!!!

No title

こんばんは~
お名前が決まったんですね~(^_-)-☆
いろはちゃん、とても可愛いお名前だし、写真も可愛い~
早くお迎えに行きたいでしょうね~
なんだか私も楽しみです。
また、遊びにきますね~
いつか、いろはちゃんに会えますように(^^♪

はなもなさん へ

長~っく悩んだ割には、結局最初の方の候補にあがった名前になっちゃいましたが・・・。

でも、何だかホッとしています。
お迎えまでに、名前決めてあげられたんで(*^。^*)

もな姉しゃん、お迎えしたらビシっとワンコの社会の上下関係、仕込んでやってくださいねぇ~。

sakuてまママさん へ

あれだけダラダラ悩んだ割には、決まってしまえば「やっぱり、いろは わだ」って変に納得してしまっています。 
みなさんにもいっぱいコメントいただいたおかげで、名前も大体絞り込めたし、とっても感謝しています。
ありがとぉ~ございましたぁ~(#^.^#)

ななさん へ

赤ちゃんのころの顔ってみんな、めちゃめちゃかわいく見えてしまいますよね~。
何をしても、許せていまいそうです。

マロンちゃんは今でも、お目目クリクリでかわいいですよぉ~。
ブログ拝見させていただきましたぁ~。ありがとうございま~す。

はなまる姉さん へ

ありがとうごさいま~す。
私的には「あくびちゃん」が何だか癒してくれそうだし、ちょっと「ぷっ」って笑われそうでいいなぁ~って思ってたんですが、とーさんが「ん~・・・」っの一言で・・・。
「はなまる君」みたいにちょっとインパクトのある名前が良かったんですが、結局今回の顔を見たら「いろは」だわ~。って・・・。

名前って不思議ですよね。あれだけ悩んだのに今は写真の顔をみたら他の名前じゃしっくりこない気がしちゃって・・・。

会いに行こうかと考えていたのですが、なかなか時間が取れずで・・・。
昨年の10月生まれの子たちは見せてもらいに行ったんですよ。でも、赤ちゃん達以外のワンコ達には会えませんでしたぁ~。今度は小豆パパ・小麦ママにも会えたらいいなぁ~。

ぜひぜひ、生はなまるくんにも会いたいです。

airiさん へ

いろはを迎えても、みなさんの様に週末あっちこっちへワンコずれのお出かけは難しいかもしれませんが、
グランドでボール拾いに参加してくれるかも・・・???

いつか、コッカプー祭りに参加してmoco・locoファミリーに囲まれたいです。

ぱるさん へ

こんばんわ~。

子供たちの手が離れたら、いつか私もぱるさんみたいに沢山のワンコに囲まれる生活にとっても憧れていま~す。
羨ましすぎますぅ~(*^_^*)

いつかコッカプー祭りに参加できるように高速道路の練習しておきますね~。
チョッパーファミリーにワラワラされたいですぅ~。

おめでとぉ~♪

いろはちゃん、かわいいお名前に決まりましたね\(^O^)/

しかも、穏やかそうな表情(#^.^#)

お迎え、今からドキドキですね(*^ー^*)

あと、頑張って私も月更新するので、リンクよろしくお願いしますm(__)m

まりかママ へ

コッカプーちゃんを風の家さんに予約してから、毎日妄想にふけっていましたが
あと、2週間ちょっとぉ~\(^o^)/

ちびーずもカウントダウンしております。

また、色々教えてくださいねぇ~。
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
