スポンサーサイト


離乳食始まりましたぁ~

風の家の○○○ちゃん 離乳食始まったそうで~す
生後26日目
10.5.22①
上手に食べれているみたい

いっぱい食べて いっぱい大きくなってねぇ~
10.5.22④
お顔ベタベタ~  おかないっぱい? 満足したお顔だね(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かゎぃー
コッカプーの子犬ちゃんゎすごくかゎぃぃですねv-238
お顔べたべたになっちゃったね!
〇〇〇ちゃん♪元気にすくすく大きくなっていってね♪

No title

真剣なお目目で、ご飯を食べてますね~、○○○ちゃん。
食べ終わって、満足そうにべぇしてる○○○ちゃん、かわいい!
って、この「○○○」、いつになったら埋まるのかしらん~。(^_^)

↓ そらちゃん、で・か・いーーーーv-12
  でも、かわいいーーーv-10

折り紙の紫陽花、上手ぅ~。
紙自体がグラデーションなんですか?

はなもなさん へ

名前は急いで決定するのあきらめました・・・(@_@。
顔見たら、○○○ちゃんが自分で決めてくれるような気がしてぇ~。

そらちゃんでかいでしょぉ~。でも、去年は5.2キロ、先日測ったら4.2キロだったんでだいぶ腰回りが細くなったんですよぉ~。(じじに散歩しっかり歩くように頼んでいるので・・・) でも、甘えん坊でかわいいんですよぉ~。来週までうちにいま~す。

折り紙は100枚入りとか買っても使いたい色が少ししかないので、プリンターでグラデーションで印刷した紙を使いました。できればもっと大きく作りたかったんですが300枚だけでも疲れてしまって・・・。妥協してしまいましたぁ~(+o+)

ななさん へ

赤ちゃんのころって人間も同じですが、毎日すごい速さで成長しますよねぇ~。
だいぶ、赤ちゃん顔から幼児顔になったような気がしています。
一緒に成長応援していただいてありがとうございま~す。

No title

○○○ちゃんすごい美人ちゃん♪
美味しそうに食べているね~

茶豆の離乳食を食べ終わった後の写真は
ご飯が鼻の穴に入っていたわ・・・そんな時からお笑い担当v-8



No title

こんばんは~(^^ゞ
離乳食始まったんですね♪
小さな体で一生懸命に食べてる姿が可愛いv-346
満足気なお顔もまたまた可愛いv-346
マッシュの小さい頃が懐かしくなります(*^0^*)

茶ママさん へ

美人ちゃん♪なんて言ってもらってありがとうございます。
今は風の家っ子なんで美人ちゃんで行けるかも知れませんが、我が家にやってきたら間違いなく飼い主達に似て、オタンコナスキャラに変身させちゃうかもぉ~・・・???
あと、1ケ月ぐらいかなぁ~(*^。^*)

マッシュまま へ

マッシュ君もまだ半年ちょっと前はベビちゃんで同じだったんですもんねぇ(*^。^*)
トリミングも経験したし今は、すっかりお兄ちゃんですね~。
また、一番近いお兄ちゃんの意見等聞かせてくださいね

No title

何度もおじゃましてすいません。。
あの、もうすぐブログをお引越ししようかな、
と思ってるのですけど、お引越し先で〇〇〇ちゃんのブログ
リンクさせてもらってもいいですか?
まだ慣れないブログで分からないので、
またできたら新しいブログ教えますね。
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
