

実家のそらちゃん

実家のじじばばがかわいがっているトイプーの大空(そら)ちゃん。

とぉ~っても甘やかされて育っているので、人間の食べ物大好き・・・(@_@;)

だけどお散歩はあまり好きじゃないので、いつの間にかデブデブにぃ~・・・
デブそら
何だか骨格が・・・ブルドックのようだし、足はダックスのように・・短っ・・・

あなた本当にトイプーですかぁ・・・(T_T)(T_T)(T_T)



2カ月に1回、実家から連れてきて適当にトリミングしています。

お店のトリミング室が使えるので、道具は揃っていますがど素人なんでぇ~バリカンでバリバリ・・・~夏用に~
スリム
ちょっとでも足が長く見えるかも・・・?っと足をポンポンにしてみましたぁ~。

5ミリバリカンにしたので、ちょっと地肌が見え隠れ・・・すぐ伸びるからいいかっ!!

そらちゃんを練習代にして○○○ちゃんも自分でできるかなぁ~???

あじさい
先日お店のディスプレイ用に折り紙で作ったアジサイ

あと、カタツムリやカエルでも付けたらちょっとはそれらしくみえるかなぁ~・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
