

変更の お知らせ

いつも 急な 連絡で 申し訳ありません。

1月26日(土) デニーズガーデンで 予定していた 「ぷちぷち コッカプー祭 2」

天候の心配から 場所が 変更になりました。



  We’s ~Dog Cafe & Run


http://wes-dogcafe-run.jp/

愛知県愛知郡東郷町春木小坂1
0561-37-0555

10時~    もちろん 飛び入り  途中参加 も 大歓迎です。
当日、施設が初めての方は 狂犬病と混合ワクチンの証明書が必要になりますので 
よろしくお願いします。

急な 変更で 大変 申し訳なく 思いますが よろしくお願いいたします。



制服小





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

たのしみo(^o^)o

了解なり~☆
贅沢言わない、せめて雪が積もるのはやめで~(>_<)
ってな感じですね(^.^)


変更の連絡ありがとうです(*^^*)

忙しいのにお任せでごめんね~
いろちゃんの服可愛い~チヤガールみたいだわ!!
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
