

集まれぇ~~(≧∇≦)b

すっかり放置しちゃってる、いろはブログ

年甲斐もなく、思い切ってスマホに変えてみたので まだまだ使いきれていませんが
初スマホ更新!!

先日、陽葵ママ と さくらママ から 急に連絡が

1歳のお誕生日を兼ねて 来年 また 集まれない?

なかなか、企画出来てなかった

  「ぷちぷちコッカプー祭 2」

急な連絡だったので、みんなに日程の相談が出来ず 報告で 申し訳ないですが・・・

平成25年 1月26日(土) 愛知県 東海市 デニーズガーデン   

  10時半~    途中から参加も大歓迎です。



今のところ参加予定は  陽葵くん さくらちゃん ひなちゃん もなかちゃん
 
はなまる君 いろは  

調整中の クッカちゃん 朱柚ちゃん も 会えるのを楽しみにしてますよ~。



もちろん 飛び入り参加大歓迎です。

みんな 集まれぇ~。

サンタいろは




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

企画お任せしてしまってごめんなさいm(__)m
楽しみにしてます。
お天気で、暖かい日になることを祈ってます。

セッティングありがとうですぅ(*^^*)

たくさん集まるといいな~!
みんなに会えるの楽しみです!!
お天気が良い日でありますように(⌒‐⌒)

No title

参加予定のはなまる家で~す。

今のところ、男のコはひまり君とはなまるだけかな~?(^^
そちらはどれぐらい寒いのでしょうか??^^
カイロいるかな?寒いのは平気ですが(^_-)-☆
前回行けなかったモーニング行けたらいいなぁ♪

↑のソファーのいろはたん、やっぱりはなまるそっくり(*^^)v
かわゆいコ達に会えるのを楽しみにしてます。

ひまりママさん へ

連絡ありがとうございますv-290

なかなか 企画できずで 申し訳ありませんです。

お天気 良くなるといいですねぇ~。暖かくなりますようにぃ~。

楽しみにしてますよぉ~。

さくらママさん へ

いつも お店に 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

さくらちゃん が 楽しく 遊べて すぐ壊れないような おもちゃ

探しておくね~v-218

はなまる姉さん へ

お仕事調整して 参加 ありがとうございま~す。

今のところ 男の子は二人だけ はなまる姉さん みんな 誘ってきてぇ~。

どのくらい寒いか??? ん~ 難しい質問ですねぇ~。

関西と大差ないと思いますよぉ~。

私は寒がりなので カイロいりますけど・・・。

ここんところ 忙しくて いろは お散歩にも 行けず・・・かわいそうな子です・・・。

でも、すねずに 部屋でのボール遊び 楽しんでおります。
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
