スポンサーサイト


新しいお友達

いろは の おもちゃ達

小さい頃から ボール や ぬいぐるみ 等 ついつい 可愛いかも~ っと

増えてしまっています。



そのなかでも、でっかいぬいぐるみ
  120920_170937.jpg
 毎日、振り回して遊ぶので 目は白内障? デカ鼻からは中身が出てきてしまいました・・・。

ひっぱりっこの遊びはしないので、それほど破れてはいませんが、
 
小さい頃からの 大好きな お友達だし 一緒にお留守番してるもんねぇ~

だけど、そろそろ お別れの時期かも~。



っと 思っていたら

お店で 見かけた いろは が 大好きそうな ブンブン振り回せる お友達 発見!!


120920_165728.jpg

カラコロ鈴 が 入ってるし、 しっぽにも ピッピ笛が 。

ブンブン振り回すのには もってこいです。


よほど、気に入ってくれたようで 離さず チュパチュパよだれ付け中・・・

いっぱい 遊んでね~。








毎週 金曜日 は お店に 新しい チビちゃん達が 来る日です。

先日、私が大好きな 犬種が やってきました~。

121002_132412.jpg ブラックのフレブルちゃん


121002_132742.jpg プクプクほっぺのAコカちゃん       


121002_132653.jpg お目目クリクリのキャバちゃん


    癒されまくりですぅ~





先週、いろは に マイクロチップ 入れました

どうしようか、ずっと 悩んでいましたが

地震が来て はぐれてしまっても 大丈夫なように・・・。

首元を 1センチぐらい 毛を刈って 局所麻酔。 注射器でプチ っと 挿入。

少し 血が 出ましたが ピアスを開けるような感じ。

いろは も 何ともないようでした。

離れ離れに なるような 事が これからずっと 起きませんようにぃ~








にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新しいお友達】

いろは の おもちゃ達小さい頃から ボール や ぬいぐるみ 等 ついつい 可愛いかも〜 っと増えて

まとめ【新しいお友達】

いろは の おもちゃ達小さい頃から ボール や ぬいぐるみ 等 ついつい 可愛いかも〜 っと増えて

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

makoさんお久しぶりです。

いろはちゃんマイクロチップ入れたのね。なかなか少数派だから、お仲間が増えて嬉しいです。ちょっぴり安心感が増しますよねぇ~♪

おもちゃ、取り替え時は難しいですね。なかなか捨てられない気持ち、よ~くわかります(*^ー^*)

No title

ICチップ…、人間にも入れられるのかな?
GPS付きなら、災害時の行方不明者を減らせそう。

まりかママさん へ

ほぉ~んと、お久しぶりです。
みなさん元気にしてますかぁ~?

まりかちゃんもマイクロチップ仲間なんですね~。
信頼している、獣医さんにも相談しましたが 嫌じゃなければ、僕は入れてあげた方がいいと思う。
って一言で 決めました。

コッカプー祭り参加されたんですよね?
羨ましすぎますぅ~。
いつか、本家にも行ってみたい とは 思っているんですが、なかなか・・・。

いつか、生 まりかちゃんに会えるのを楽しみにしています。

カメラの鬼さん へ

いつも ありがとうございます。
ちょうど、体育祭の写真をいただいた とこでした。
いつも、ホントに感謝・感謝です。

氷見の試合 試合 頑張ってたようなので 応援行ってあげればよかったぁ~・・・。
って後悔しております。

今後ともよろしくおねがいいたします。

可愛い

可愛いひつじ?のおもちゃ、ご満悦のいろたんですね(*^^*)
うちのひまはの最大のおもちゃは靴(>_<)
あたしのスニーカーがもうすぐおしゃか…元々ぼろになってたのでさしあげました。しかし、最近ターゲット変更、クロックスのモコモコが気になっているの
でもこれはダメ、高い、新しい、これから履くもの( ̄^ ̄)
注意してます。(*^^*)
あっ、1つ提案なんですが、来年新年会&お誕生会&プチプチコッカプー祭なんてのどうですか?
一度里帰りなんてのも模索してるのです(^-^)
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
