スポンサーサイト


コッカプーズ in 琵琶湖

夏休み 遠征以外 ど~こにも 遊びに行けなかった 我が家・・・。

琵琶湖 で コッカプーのみんなが 集まる!!ってことでぇ~。

もなか姉ちゃん の はなもなさんに お願いして 
 一緒に便乗させていただきましたぁ~(ありがとうございま~す


2年前のパピパピだった頃 参加させていただいた時は 

お水が怖すぎて 自分からは ほとんど入れなかった いろさん

今年は はなまる姉さん と まる姉ちゃん の おかげで

ちょっぴり 克服できたかな・・・?


始めは 波も 強く 手足しか 入れなかったいろさん

怖いです小 まる姉ちゃんが呼んでも なかなか中に入れません


まる姉ちゃん だけ 沖の方に 行ってしまうと・・・

まるちゃん小 まるちゃん?小 えいっ!!小
まる姉ちゃん?         まる姉ちゃ~ん?            えいっ!! 



まる姉ちゃん と 離れるのが心配だったのか とうとう 自分から 飛び込んで行きましたぁ~。


偉いぞ いろさ~ん


[広告] VPS






お水に 慣れてきたころ・・・

他のみんなも 到着!! 準備万端!!

ひまり君2小 初めまして~ ひまり君

茶豆君 小  お水が嫌で 逃亡しちゃった 茶豆くん


はなまる小 お水大好き はなまる君

もなちゃん怖い小 頑張ってる もなかちゃん



プラチナちゃん小 茶豆くんのお友達 プラチナちゃん 



みんな 始めは お水に慣れるまで 必死です・・・

[広告] VPS



でも 徐々に慣れてきてぇ~

[広告] VPS
  [広告] VPS



みんなで小

もなちゃん小 茶豆3小
もなかちゃん                茶豆くん


はないろ小  はないろ2小
はなまる兄ちゃん とは ずっと ボール の 取り合い?して遊んでましたよ。 
見た目も性格もそっくり 



いろは は 大好きな ボールもってこい 水泳バージョン が かなり 気に入ったらしく

エンドレス で ボール遊びを 楽しんでいました~。 飛び込む姿が面白い・・・

[広告] VPS




いっぱい い~ぱい 琵琶湖 を 満喫できましたぁ~

記念写真

楽しい時間を 本当に ありがとうございましたぁ~。

また、ぜひ 来年も よろしくおねがいしま~す。








にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コッカプーズ in 】

夏休み 遠征以外 ど〜こにも 遊びに行けなかった 我が家・・・。琵琶湖 で コッカプーのみんなが 

まとめ【コッカプーズ in 】

夏休み 遠征以外 ど〜こにも 遊びに行けなかった 我が家・・・。琵琶湖 で コッカプーのみんなが 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうで羨ましい( ^ ^ )

遠征のみで、今年も夏が暮れていく…

No title

先日は、ありがとうございました~。
道中、夫婦喧嘩が勃発しなかったのは、makoさんたちが同乗してくれたおかげだわ。

いろはちゃん、ほんと水遊びが大好きになりましたね~。
うらやましい~!
もなは、この夏も、克服できなかったわ。(>_<)
次回、いろたんにコーチングをお願いしま~す。(笑

また、いっしょに遊んでね!

P.S まるちゃ~ん、夜は寝れましたか?
   残り少ない夏休みもいっぱい遊んでね。お留守番も頑張ってね。

No title

みんな楽しそうですね
良いなぁ
行きたかったなぁ
ずい分お水に慣れましたね
いろはちゃん とっても琵琶湖満喫してるように見えました
はなまる君とボールで遊んだり
みんなと泳いだり
楽しい夏の思い出出来ましたねv-352

マル親父さん へ

いつも、ありがとうございま~すv-290

今年も、子供たちの練習や遠征に 振り回されて 夏休みが終わってしまいますねぇ~。

全国大会・韓国遠征 等 で いつも 以上に忙しく おつかれさまでした。

今後とも母娘ともどもよろしくお願いします。

はなもなさん へ

こちらこそ、大変お世話になって 感謝感謝です。

もなちゃん、いつもの様にとっても落ち着いたお姉ちゃんで 
 少しは アンポンいろはに 見習ってほしいです・・・v-394

でも、車での もなちゃんの 甘えた姿が めちゃめちゃ 可愛かったですv-10

あんなに、いろは が 水遊び満喫してくれるなら また、連れてってあげたいと思いました。
次回も、ぜひ よろしくおねがいしま~すv-435

sakuてまママさん へ

ご無沙汰してて すいませ~んe-351

sakuてまちゃん達とも ご一緒したかったですぅ~。
またぜひ、次の機会に お願いしま~す。

夏休み中 どこにも行けてなかったので、いろは にも 娘にも 
いい思い出ができました。

No title

こんばんわv-407
先日はありがとうございました。とーーーーっても楽しかったです。
始めいろはちゃん家が来るってわからなかったので、来てるよーって聞いた時はうれしかったあーーv-238
いろはちゃん家に会いたかったのですう
いろはちゃんのダーイブスイミングかわいくて、なんべん見ても笑の壺に入ってました。
来年はひまりもダーイブスイミングできるといいなv-411
ひまりもおんなじくらいの大きさ、やさしいお姉ちゃん、お兄ちゃんに囲まれて、遊んでもらって、ぐぁしぐぁしなでてもらって、しあわせそうに目をほそめてましたよ。
また会える日を楽しみにしています。

ひまりママさん へ

こんばんわぁ~

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~。
めちゃめちゃ楽しかったですねぇ~。

さくらママに「ひまり君、琵琶湖行くらしいよ。」ってうちは情報が入ってたので
会えるのを楽しみにしてたんですよぉ~。

お姉ちゃんに いっぱい 遊んでもらって いろは も まる も 大満足でしたよぉ~。
ありがとうございましたぁ~。

ひまり君 また あそぼうね~。

日曜はありがとうございました。楽しかったです!
いろはちゃんの泳ぎっぷりに感動しました。一番お水を楽しんでたんではないですか?あ、違った!一番は、まる姉ちゃんやった(笑)陸に上がってる時間がほぼなかった位水の中にいましたね~♪いろはちゃんと良いコンビになってますよね!

はなまるともボールの取り合いしてくれてありがとうでした!お互いの動きを横目で見ながらに必死にボールを目指して泳ぐ姿が可愛かったですね。

また遊びましょうね~!!

はなまる姉さん へ

こちらこそぉ~。

いつも、計画して 誘っていただいて 感謝感謝ですv-10

はなまる姉さんの 特訓の おかげで あんなにお水怖がっていたのに
あの、楽しみ様・・・。
めちゃめちゃ、びっしーを満喫してましたよね。

まる も 夏休み最後の思い出ができました。

また、ぜひ 来年も計画してくださいねぇ~。

ありがとうございました。

No title

先週はありがとうございました~

2年ぶりのいろはちゃんはカメラがちょっと苦手な女の子になっていたけど、
ボールへの執念は2年前とおんなじでしたね♪

真上に向かってビューンと飛び込む
いろはちゃんの後ろ姿が今でも頭に焼き付いていますよi-236


なさけないお兄ちゃんの茶豆は今回も・・・な結果に終わってしまいましたけど、
次回もよろしくお願いしま~す


茶豆ママさん へ

こちらこそ ありがとうございましたぁ~。

ブログが更新されていなかったので、ちょっぴり心配していましたが
お会いできて 相変わらず かわいい茶豆くん に 会えて 安心しましたぁ~。

逃亡 茶豆君 めちゃめちゃ可愛かったですよぉ~。

いろは も 最初は怖がっていましたが、まる と ボール への 執着で
ビッシーを満喫してくれたので うれしかったです。

また、来年も ご一緒できますよ~に(*^。^*)
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
