スポンサーサイト


ぷちぷち コッカプー祭り 開催

東海地方は 昨日から 梅雨入り宣言されたようですが

6月10日(日)晴天 

スタジオドックラン で 「ぷちぷち コッカプー祭り」 開催できました。



もなかちゃん ・ はなまる君 ・ 朱柚ちゃん

雛ちゃん ・ さくらちゃん ・ クッカちゃん

もぐちゃん ・ いろは

総勢 8家族 16名 ・ 8ワンコ



はなまる君 は はるばる 奈良から

クッカちゃん は ブログを見ていただき 飛び入り参加



あまり 上手に写真が取れませんでしたが・・・

どぉ~ぞぉ~



[広告] VPS





くっか小 さくら小 ひな小


4か月のパピーちゃん 3姉妹  くっかちゃん・さくらちゃん・ひなちゃん

それぞれ 性格も違ってとっても 面白く めちゃめちゃ 癒されましたぁ~

(くっかちゃん アホいろは が ガウガウしちゃって ほんとにごめんなさい m(__)m)


はなまる小 もな小 すう小

元気印の はなまる君・まつ毛のながーいお姉さん もなかちゃん・みんなのアイドル 朱柚ちゃん 


集合小



たくさん 集まって頂いて 本当に ありがとうございます

感謝 感謝 で とぉ~っても 幸せな時間が 過ごせました。




時間に余裕があった方で ドックカフェ で ランチ ・ おしゃべり して

屋上 の ドックラン へ  GO



お水遊び や ボール遊び を 満喫しましたぁ~


[広告] VPS



ラン1 ラン2



本当に 本当に 楽しい時間でした。

また、ぜひ 第2回 ぷちぷち コッカプー祭り しましょうねぇ~

集まって いただいた みなさん ホントに ありがとうございましたぁ~。









にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、おつかれさま~。
今もまだ、お祭りの余韻に浸って、びちゃびちゃですわ。v-8

かわいい、ぱぴぱぴちゃんたちも会え、
ご立派(?)に成長したいろたんにも会え、ほんと楽しかったですぅ~。
屋上での入水訓練中のいろたんのへっぴり腰が笑えましたね。

もなは、ほとんど寝てましたが・・・
私は、第2回も楽しみにしてま~す。♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~
みんなカワイイですぅ

パピちゃん達…てまりより大きいような(^_^;)
でもパピー具合がカワイイわぁ

いろはちゃんもすっかりレディですね
ぷちぷちコッカプー祭り良いなぁ
室内も屋外もあって色々楽しめますね~

次回も楽しみだね(^_-)-☆

No title

こんにちは~(*^^)v

ぷちぷちコッカプー祭り、大盛況だったみたいですね、いいなあv-238
クッカちゃん、雛ちゃん、さくらちゃんと3ぷちそろったんですね、会いたかったな~第2回ぷちぷちには参加したいと思いまーす。

はなまる君、もなちゃん、すうちゃん、そしていろはしゃん、今までブログで見てるだけの存在が一堂に集まり、じゃれあっているのを見ると
むふう~(^0_0^) v-238たーまりましぇん

風の家さんにひまりを迎えに行った時、クッカちゃんとは一緒に遊んだんですよ(^v^)
もうあれから2ヶ月半・・早いですう。
ひまりも5㌔になるわけだ(^^ゞ

ぜひぜひ第2回ぷちぷちコッカプー祭り開催してくださいね、楽しみにしています(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は有難うございました!

久しぶりに皆さんにお会いできて、
今しか味わえない(!?)期間限定の鯉のようなパピパピ達を
抱っこなでなで出来て、至福の時間を過ごさせていただきました(笑)

はなまるも終始笑いっぱなしで、
幸せいっぱいでホントに連れて行ってあげて良かった~と
思いました(^^)

いろはちゃん&はなまるのそっくり具合にも
驚きです。ボール取ってごめんね~いろはちゃん(笑)
2回目の祭りも楽しみにしておりまする~。
ビッシー出現しにも行きましょね。

こんばんわ~。

昨日はありがとうございましたo(^o^)o

さくらは緊張ぎみでしたがとっても楽しい一時でした。

次回のコッカプー祭楽しみにしていますね(⌒‐⌒)

はなもなさん へ

お疲れ様で~す。

ホントにホントに楽しい時間でしたぁ~。
ブログの楽しさ・つながり を 教えていただいた はなもなさんにも 感謝感謝です。

今まで、つながっていなかった兄弟ママさんからも コメント沢山いただけて
ほんとに「ぷちぷち 祭り」 やってよかったなぁ~って思いました。

また、やりましょ~ね。 いつ頃がよいですかねぇ~v-391

アンジーママさん へ

コメントありがとうございま~す。

朱柚ちゃんママにも、連絡しておきますね。
きっと、めちゃめちゃ喜ぶとおもいますよぉ~。「アンジーちゃんにも 会いたかった~。」って

アンジーママさんとこは、遠いんでしょうか?
朱柚ママさん は うちお店の近所なので また機会を作りますよぉ~。

いろは は 看板犬? っというほどの子ではございませんですm(__)m 

着いてきて、お客さんに愛想振りまいてるだけなんですよぉ~。

sakuてまママさん へ

コメントありがとうございます。

みんなそれぞれ個性的で みんなちょっとずつ違って めちゃめちゃ可愛かったですよ~。

永遠の天使 てまちゃんv-282より パピーちゃん達大きいかも???
もう4,5キロあるそうです。手足もしっかりしてるので、いろは より 大きくなるかも?

次回はぜひぜひ sakuてまちゃんも参加してくださ~い。

ひまりママさん へ

お会いできなくて ほんとに 残念ですぅ~。

いろはの代の兄弟とも 会ったことがないので 
クッカちゃん・雛・さくちゃん・ひまり君 兄弟がほんとに羨ましくもあります。
ブログのつながりってすごいですね~。

コッカプーにワラワラされるのが 夢 だったので めちゃめちゃ幸せな時間でした。
次回はぜひぜひ~。

クッカママさん へ

昨日は来ていただいて 本当にありがとうございましたぁ~。

サプライズ ゲストで、めちゃめちゃうれしかったです。
それほど、遠くじゃないので またぜひぜひ 集まりましょうね~。

皆さん本当に良い方ばかりなので、遠慮なく何でも聞いてくださいね~。

クッカちゃん達がこのブログでつながってくれて本当にうれしく思います。

トリミングしたら、かた雰囲気がガラッと変わると思うので楽しみですねぇ~。
ぜひ、写真送ってくださいね。お待ちしております。

はなまる姉さん へ

こちらこそ 遠くまで来ていただいて ほんとに感謝感謝です。

元気印のはなまる君に また 会えたしぃ~v-290

お転婆いろは と 同じテンションで 遊んでくれて ありがと~。

そして、初水あそびの 楽しさも 姉さんに 教えてもらって~v-288
今年は、お庭で まるに 遊ばれそうですよ~。
「帰りにプールを買ってくれ」っと早速 言ってておりましたぁ~・・・。

また、ぜひ あそんでやってくださ~い。

ありがとうございました。

さくらママさん へ

ご家族で 参加してくれて ありがとうございましたぁ~。

ちびちゃん達 大丈夫でしたか?

さくらちゃん も ちょっと びっくりさせちゃったかな?

アホいろは が ガウガウしちゃって 申し訳ないですm(__)m

また、近所だし 集まりましょ~ねv-290

No title

こんばんは、やっとこちらにおじゃますることが出来ました。

先日は、本当に夢のようなひと時で、あこがれのコッカプー祭り♡
とても楽しかったです。ママ達とお話もいっぱい出来、またぜひ参加したいと思います。

また次回のコッカプー祭り楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^O^)

先日ゎ楽しい時間を作ってくれて
ありがとうございました(*∩ω∩)

雛もたくさんのコッカプーちゃんに会えてビビりながらもチョロチョロしてみんなに愛想振りまいていました(★>U<★)

クッカちゃんに会えるなんて思ってもみなかったので嬉しかったぁ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

昼からの屋上での水遊びも皆楽しそうでしたねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

次のコッカプー祭も是非参加させて下さいね~
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ブログの力

おはようございますv-286

ブログの力はすごいですね(#^.^#)
この前、富山に巣立ったココアくんがうちのブログに遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿
すごいでしょ~~
これで、さくらちゃん、雛ちゃん、クッカちゃん、ココアくん、ひまりと5ひきがつながができました。あと3家族、ブログ見てくれないかなあ?

それもこれもみ~んないろはちゃん家のおかげですよ(*^^)v



朱柚ママさん へ

コメントお待ちしてましたよぉ~。

ありがとうございま~す。
こうやって、兄弟いっぱい 集まって ワイワイ楽しい時間が過ごせたこと
めちゃめちゃ幸せに思います。

また、ぜひ ぜひ 遊んでやってくださ~い[絵文字:v-10
]

内緒さん へ

コメントありがとうございま~す。

実は、私もちょこちょこブログ のぞかせていただいてましたよぉ~v-290
表情豊かな モコちゃん いつも癒されてま~すv-344

遠いので 次回参加してくださ~い。とは なかなか 言えませんが
また、楽しみにブログのぞかせていただきますので
よろしくお願いしま~すv-407

雛ママさん へ

トリミング後、 ふわふわ な 雛ちゃんから 

ちょっぴり 大人びた顔になってて、また 可愛かったですぅ~v-413

どっちかというと いろは に 似て お転婆 雛ちゃん も 

沢山の兄姉 に 囲まれて ちょっぴり へっぴり腰だったのが、また可愛かったです。

また、こりずに 遊びに来てね~。

Re: ひまりママさん へ

ブログの力 ほんと すごいですよねぇ~。

私自身、自分がブログを 始めるなんて思ってもいませんでしたが
いろは を 予約してから 1年以上待てたのも 兄姉コッカプーオーナーさんの
ブログを見て 毎日 楽しめたからだと 思います。

こうやって、ブログでつながって ぷちぷちコッカプー祭りができたこと
ホントにうれしく思います。

次回はぜひ、ひまりママさん達の参加 お待ちしておりますよぉ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さん へ

コメントありがとうございます。

山中湖のコッカプー祭り(本家 コッカプー祭り) 私の憧れです。
なかなか、遠いので いつか行ってみたいと思いながらもぉ~・・・。


風の家の兄弟たち、人間の子の兄弟と同じように それぞれ個性が違って性格もさまざま
とっても面白いです。でも、基本的にみんな 人もワンコも大好きな子が多いように思いますよ~。

いろは と はなまる兄ちゃん は 特別テンション高く 活発で~す。

朱柚ちゃんは、お利口で 人が大好きv-10 みんなの膝に乗って あいさつ回りしてましたよぉ~。
朱柚ちゃんママさんに 伝えておきますねv-218 とっても喜ぶと思います。
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
