スポンサーサイト


すっきりん  (*^。^*)

お膝の手術もしてから、ボッサボッサのまま しばらくカットできていなかった

いろさん

手術のために、足から背中にかけて 丸刈り 状態でしたが

ちょっとずつ 伸びてきたので

足にあわせて 全体的に サマーカット



すっきりん1  すっきりん



毛が短くなったら 気が付いた・・・

いろさん おデブになってるぅ~・・・ 8キロもありました。 

胸板はもとから 女の子とは 思えないほど たくましかったんですが

よくよく見ると おなかが タプタプしてきてるぅ~  


今年に入って おひざが悪くなってから

運動制限 ゲージ生活 だったのに 食欲だけは 開花してしまい・・・。

可愛そう・・・っと おやつの量が 日に日に増えていたかも~。



今日から ダイエットです





お散歩後に お庭で遊ぶ時間も 増やしました。

めちゃめちゃ 楽しそうです。

[広告] VPS



お庭でにっこり中

あたち ダイエットでも すっきりん に なりましゅよ





にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画までアップして…、腕をあげましたな (^_^)/

カメラの鬼さん へ

アップ直後の コメント ありがとうございます。

向こうも良いお天気で 良かったですね~。

No title

いろたんの走りっぷりを見て、安心しました。
もう、完全復活ですね。
でも、でも、8㎏はお膝に悪いよ!
もなは、以前7.5ありました、今は、6.8ですよ。

最後のダイエット宣言のいろたんのお顔 可愛いね!
ガンバレ~!!

可愛いすっきりさん

こんにちはーーー(*^^)v
いろはちゃんすっきり、かわいいです。女の子の顔ですね、やさしいお顔立ちですね
おなかのぽてぽて感も何ともいえないですう8kgとは思えないですが、あるんですね(^^ゞ
うちの子もすくすく、ずんずん、めきめき育って5kgになりかけてます
あはは~~~
動画いいですねえ、あたしもがんばろっとv-238

はなもなさん へ

元気に走りまわれるようになって、いろはも嬉しそうです。
まだ、筋肉の付には差があるように思いますが 徐々に一緒になっていきますよね?

8キロはさすがにやばいので、まずは目指せ7.5キロ!!

10日会えるのを楽しみにしています。v-290

ひまりママさん へ

ダイエット頑張ってますよ。

ひまり君も、もう5キロ???
昨日、きた 雛ちゃん・さくらちゃんも 4.5キロらしいので

いろは達より大きくなりそうな勢いですよぉ~。
麦茶ママは小さい子らしいのに???

ハジメマシテ

「風の家」出身、詩音と花音の飼い主で音帆と申します。

いろはちゃん、お膝も回復してきているとのこと我がことのように安心しました。

今回の記事のいろはちゃんがあまりにも我が家の花音にそっくりでしたので、思わずコメントさせていただきました。

これからもブログ拝見させてくださいね。

音帆さん へ

コメントありがとうございま~す。

花音ちゃんってはなまる君と一緒に産まれたコッカプーちゃんですよねぇ?
詩音ちゃん と 花音 ちゃん の 風の家アルバムを見て
いつか、コッカプーの多頭飼いしてみた~って思ってしまいます。

詩音ちゃん と 花音ちゃん お顔は少し違いますか?
二人ともおひざは大丈夫ですか?

これからも ぜひぜひ コメントお待ちしておりますので
よろしくお願いしま~す。v-10

PCに

メールを頂いて返信したのですが、エラーになってしまって...。すみません。
プチプチコッカプー祭りのことはブログで拝見して知っておりましたが、遠方のため参加出来ず指をくわえて写真を眺めておりました。それでも、風の家の兄弟姉妹の元気な姿を見ているだけで幸せです。これからもブログにお邪魔させてくださいね。

追伸:多頭飼い、楽しいですよ。...なんて、煽ってしまいましたσ(^_^;)
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
