

お庭で 大はしゃぎ

と~しゃん が いろは の おひざ の 為 ???

お庭に 芝 を 植えてくれました。




最近 夕方 の お気に入りです。

しば 120518_174731.jpg
  芝の上で ゴロンゴロン

お庭で い~ぱい 走り回れるように なりましたぁ~。

とぉ~しゃん  ありがとでしゅ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高級感溢れるお庭…って感じがGoo!

こんばんはぁ(*^^*)

芝生気持ち良さそうですね(^-^)v
あたしもゴロゴロンしたいですぅ
いろはちゃんうれしそうv-238
うちの、陽葵も予防接種が終わって、
来週からお散歩解禁です(*^^*)
いっぱい遊びまっす(^-^)/

こんばんはo(^o^)o

いろちゃんとーしゃん優しい~\(^o^)/

いろちゃん気持ち良さそうだね!!

さくらもひなちゃんと同じく予防接種終わって来週からお散歩できますぅ~(^o^ゞ

明日は星崎さん へ

いつも、コメントありがとうございます。
明日、福井まで応援行きます(*^。^*)

陽葵ままさん へ

こんばんわ~

陽葵くんもワクチン終わって お散歩の楽しい季節ですねぇ~。

パピー時代に いっぱいワンコや人に会って 色んな経験をしておくと
後々楽ですよぉ~。

いろはも しばらく運動制限させていたので 走るの解禁で メチャメチャ楽しそうです。

さくらママさん へ

さくらちゃん ワクチン終わって お散歩の様子はどうですか?

ルンルンで歩いてそぉ~。

今度、トリミングも予約入れていただいたみたいで ありがとうございます。
その日はチビの付き添いがあるので、様子を見に行けなくて残念ですが・・・。
かわいい写真お待ちしておりま~す。
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
