スポンサーサイト


三つ編み

ボサボサ の いろは さん 

なかなか時間が取れず カット 出来てませんが、

先日、お家のお風呂で まるね~ちゃん に 手伝ってもらって

シャンプーしました。

お耳が かなり長く 伸びていたので

三つ編み  三つ編み


嫌じゃないみたいで 外すそぶりもなく~  そのままにされています。



ひざの方も 順調の様子

最近は お散歩でも 力強く 引っ張っていくようになりました。

足

足の毛は まだまだ 寂しいですが、 これでも かなり伸びたほうなんですよぉ~。

もう少し 暑くなったら 足の毛の長さに 合わせて バリカンしてみようかしらぁ~

全身 鶏がら の ように なっちゃうかも???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)

いろはちゃん可愛ゆす(^.^)
うちの陽葵もみつあみしたいなぁ
まだまだちんちくりんですけどね(^-^;
あっ、先日はありがとうございました、
さくらままと雛ままとお話できました。
これからもコッカプーの繋がりが深まれば
いいなと思っています♪

No title

三つ編み?どこどこ?? (老眼の私)
メガネを掛けたら、あらら、三つ編みおさげのいろたんが見えました。
かっわいい~。v-10

もなは、てっぺんは長いけど、お耳の毛は伸ばしていません。
くんくんがすごいので、お散歩時に汚れまくり、切っちゃいました。

コッカプーって、顔は伸びるの早いけど、足の毛は伸びるの遅いのよね。
もなは、他の部分と分からなくなるまでに3ヶ月以上掛りましたね。
いろたん、夏はマルガリータする?

陽葵ママさん へ

こんばんわ~。

いろはも パピーちゃんの時は お耳短くしていたんですけど
コッカー風カットにしてから、どんどんお耳としっぽだけ 伸ばしていき~。
最初は、編み込みにしよ~っとチャレンジしてみましたが、毛量が多すぎて断念・・・v-427あのs

コッカプーは どんなカットしても自由だから 楽しめますよぉ~。

陽葵くんも楽しみですね~。

はなもなさん へ

三つ編みじゃなくて 編み込みにしたかったんですが、ちょっと無理だったので
先っちょだけ 三つ編みv-331

もな姉しゃん クンクンして汚れちゃうんですねぇ~。
いろは ごはんの器も 幅が狭いので うまいこと耳は汚れないようで~。
順調に伸びております。

あんよの毛にゆずってあげたい・・・。

夏には マルガリィータ決定ですねぇ~v-411

No title

三つ編みとっても可愛いです^^
こじろうも耳が伸びてきたらトライしてみたいです。

こじろうも去年脱臼し、手術を2度受けました。うちの場合は前足だったのですが、やっぱり、トリガラちゃんになりました(>_<)

あれはあれで頼りない姿が可愛かったのですが、大好きな
お散歩に行く姿をみると、やっぱり元気が一番!と実感します。

いろはちゃんも早く全快しますように(*^_^*)

No title

いろはちゃん、いや~ん☆女子高生風(*^_^*) 
可愛いですね~。
お散歩でも引っ張れるぐらいだから、元気になってよかったですね!
順調に筋肉ついていきますね。

Rickyさん へ

こじろう君 2回も前足脱臼手術されたんですか???

生まれつき?事故?

後ろ足より体重が沢山かかりそうで、大変そうですねぇ・・・。
今は問題なしですか?

いろはも最近は、筋肉もしっかりしてきたようで、元気に走り回ってますよ。

元気が一番ですよねv-290

みいしゃさん へ

おさげヘアーの 女子高生風ですねぇ~。

まだ、くずれていないので 結構長持ちしてますよ~。

筋肉もだいぶ戻ってきたようで、最近は「大丈夫?」って思うぐらい
全力で走り回るときがあるので、心配になってしまいます。

お久しぶりです

こんにちは。久々にブログを開いたら...いろはちゃん大変でしたね。
家族から離れて入院&手術はきっと心細かったと思います。
頑張って偉かったですね~。
メキメキ回復しているご様子なので、安心しました!

ビスコも最近コッカー風にカットしてるんですよ。
三つ編み可愛いですね。今度まねしてみます(笑)

ビスコママさん へ

ビスコ君 2歳になって 変わりありませんか?
何キロくらいなんでしょ~? 
集合写真では 一番小さかった ビスコ君。 うちのちびーずのお気に入りでした。

いろは も 膝以外はとっても元気で 問題なしですよぉ~。
コッカー風のビスコ君も みてみたいですv-290
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
