スポンサーサイト


いろは 2歳 おめでとぉ~

4月26日 いろは 2歳になりましたぁ~

今年は脱臼があって 色々 大変だったけど、先日 かかりつけの先生からも しっかりした手術してあるし

ちゃんと はまってるから 大丈夫。

あとは、筋力がまだもどってないから 気を付けながら 徐々に普段の生活に 戻していってOKっと言われて

ちょっと、一安心。

時間がなくて、手作りはできませんでしたが ワンコのケーキ と 新しいおもちゃ で

2歳の誕生日のお祝いをしました

120426_212701.jpg コレ一人で食べてもいいんでしゅかぁ?

しまうま小  誰にも貸してあげましぇん




シャンプーできていないので かなり ボサ子 で かわいそうですが・・・

かぁ~さんは マニアックなので 目の下の臭さが たまらなく好きです。 

ちびーずに 「変だ!!」 って 言われても やめられません




少し前になりますが、風の家 出身の ママ違いの 妹ちゃん達

お店に来てくれましたぁ~

妹ちゃんたち さくらちゃん 雛ちゃん



懐かしい 小さなカゴに入って 
バスケット だちょう と きりん の おもちゃを 

お利口に 足裏バリカン 爪切り 等 させてくれましたよ。

ワクチンが3回 終わったら シャンプーしようねぇ~。

そのころには いろはの足も かなり良くなっていると思うので

みんなで一緒に遊ぶのが メチャメチャ楽しみです。

さくらちゃんアップ  ひなちゃんアップ

元気にすくすく 育ってねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろはちゃ~ん、v-221さい、おめでとう~。
膝も順調に回復して来てるようで安心しました。
病気も怪我もないHappyな1年になりますように!!
「誰にもかしてあげましぇん」って押さえてるぬいぐるみは、ゼブラかな(?_?)

さくらちゃんと雛ちゃんは、同じお家で育っているのかしら~?
とっても可愛いーーー。v-10
両手にカッコプーを抱えてるmakoさんの満面の笑みが想像できますよ。

はなもなさん へ

膝の調子も良いようで はしゃぎ気味ですが、気を付けていますよ。

ゼブラですよぉ~。茶豆くんが遊んでたやつですぅ~。
2種類の音が出て、表面がゴムじゃないので食いちぎられないかなぁ~って
メチャメチャ気に入ってくれた様子で、ちびーずに取られないように、必死になってますよぉ~。

さくらちゃん と 雛ちゃん は ママさん達が同じ職場みたいです。

麦茶ママは6キロと小さい子らしいですが、さくらちゃんも雛ちゃんも しっかりしてて
いろはより大きく思いましたよ。

ワクチン終わったら 姉妹そろって遊びたいので ぜひ もな姉しゃんも一緒にお願いしま~す。

こんにちは~。

この間は遅くまで付き合ってくれてありがとうですぅ(*^^*)

可愛くカットしてもらえてありがたや~です(^ー^)

いろちゃん2歳おめでとうだね\(^-^)/

手術大変だったけど頑張ったよね。

注射が終わったら遊んでね~o(^o^)o

はじめまして

はじめまして、陽葵ままの藤江と申します。まずは、いろはちゃん2才のお誕生日おめでとうございます(*^^*)そして術後の経過
も良くてよかったです。コッカプーのお友達が欲しくて、よくホームページを拝見させていただいているいろはちゃんのご家族とお知り合いになりたくてメールさせていただきました。うちの子は、ひなちゃん、さくらちゃんと兄弟です。よろしくお願いします。

陽葵ママさん へ

初めましてぇ~
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ぜひぜひお友達になってください。

パピー時代はあっという間に終わってしまうので、楽しんでくださいねぇ~。

Re: みいしゃさん へ

コメントありがとうございますv-10

とら吉くん、以前ブログを拝見させていただいてましたよぉ~。 今は海外にみえるんでしたよね?

日本ではまだまだコッカプーを知ってる人は少ないですが、そちらではどうなんですかぁ?

まだ、以前のようには走りまわれませんが絨毯の上では動きがだいぶ 激しくなってきました。
徐々に慣れていってくれるといいですが・・・。

また、コメントおまちしておりますv-10

No title

はじめまして、こんにちは、突然のコメント失礼します。
私もコッカプーのこじろうと生活しています。

よそのコッカプーちゃんも気になるな、とブログ拝見させていただいたら
どうやら私の友人のコッカプーちゃんもいろはちゃんとママ違いの妹ちゃんのようです^^
なんとなーくお顔も似ている気がします。
風の家出身のコッカプーちゃんはみんなとても品の良いお顔をしていますね(^_^)
私とこじろうともぜひお友達になってください~(^○^)

初めまして

いろはちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
ピチピチと音がしそうなくらい、若さはじける美人さんですね。
うちも、コッカプー(とら吉)を飼っています。パピー時から膝蓋骨脱臼と言われつつ、維持しつつなんとか来ていますが。
手術をがんばったいろはちゃんの記事を読んで、コメントを残させていただきました。
大変な手術と入院、がんばりましたね。治ってよかったですね。
いろはちゃん、これから筋肉が徐々についてくれば、元気いっぱいで遊べるようになりますね。治癒力もあるし、若さもあるし、心配ないですね。お大事に。

Rickyさん へ

コメントありがとうございま~すv-10

いろは を 迎えると決めた日から 私もたくさんのコッカプーちゃんのブログを読みあさり
沢山のワンコ友達ができました。

こじろう君は何色のコッカプーちゃん なんでしょ~?
ぜひぜひお友達になってくださ~い。

そして、お友達の風の家出身の妹ちゃんの お名前も教えてくださ~いv-437

No title

こんにちは^^
御無沙汰しています。

お友達ワンコはアネラちゃん、といいます。
モデルさんかな??と思うくらいの美人な
コッカプーちゃんです
お耳が長ーいところなんていろはちゃんによく似ています!

RICKYさん へ

こんばんわ~。

アネラちゃん いろはの 腹違いの お姉ちゃんですねぇ~v-10
蜜柑ママさんの 子の方が お目目がパッチリなんで とっても美人さんなんでしょ~ねぇ~。

ブラウンコッカプーのこじろう君にも 会ってみたいなぁ~。
レバー色のお鼻 や 吸い込まれそうに透き通った瞳が 何ともいえず好きなんですよぉ~。
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
