スポンサーサイト


入院 いろさん

膝蓋骨脱臼の手術で 入院している いろはさん

面会に行ってきました。

興奮してしまううので、入院ルームのドア越しに のぞかせてもらえるだけでしたが

いつもどおり 元気ないろさんの顔でした。

入院いろさん


右手に点滴の包帯。左足に黄色のブーツ(ギブス)鳥の足の様に毛が刈られているそうです。
あと、見えませんでしたが腰のあたりにも 麻酔のために毛が刈られているそうです。


しばらく見ていたので、気が付いて 前足でゲージを軽く カリカリ して いました。
その姿を見て 感情表現の豊かな ねーちゃん が 思わず ポロポロ 涙が・・・


ごはんはモリモリ食べているそうです。
だけど、1日に5・6回お外にもトイレに連れて行ってもらっているのにもかかわらず
おトイレ我慢・・・

普段家でもゲージにトイレを入れても していたことがないので・・・。

今日はしてくれてるといいけど・・・。

お外に出すと、今まで通りに4本足で普通に歩いているそうです。

そんなに早く歩けるなんで ちょっとびっくりですが・・・。




順調にいけば、3日(火)の夕方に退院できそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、そっか。
いろたん、脱臼の手術だったんですね。
すみません、勘違いで避妊手術と思ってしまってましたぁ(汗)
避妊手術はとっくに終わってて、私その記事にコメしていたのに・・

マロンの膝は大丈夫で、手術もしていません。
いろたん大好きなねーちゃん、可愛いね。
早く抱っこしたいもんね~ぇ。

いろたん、おトイレ我慢しないでね^^

おはようございます。

やっとコメントを入れる事できました~(((^^;

いろちゃん明日退院ですよねo(^o^)
1日早いけどおめでとう(^o^)

しばらく自宅療養だね。

さくらと雛ちゃんの写真載せてくださってありがとうございましたm(__)m

ではではまた~o(^o^)o
いろちゃんお大事o(^o^)o

ななさん へ

お返事遅くなって 申し訳ありませんm(__)m

いろは 無事 退院して 毎日ゲージ生活 頑張ってます。

おトイレは、相変わらず 痛いのか 我慢しがち・・・ 大も小も 1日1回ペースになりました。

さくらママ さん へ

v-391今日も ご来店 ありがとぉ~ございま~す

明後日、さくらちゃんに会えるのを楽しみにしてますよぉ~。

また、可愛い写真あったら 送ってくださいねぇ~v-344
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
