

可愛い 妹ちゃんたち

いろはの パテラの手術 無事に終わったそうです。

明日、面会に行ってきま~す。

別れぎわ・・・診察中も私にしがみついてブルブルしていた いろさん・・・

すっかり 病院嫌いの 分離不安 になってしまったようです

きっと、今頃 腕の 付け根を ぺろぺろ なめまくってると思います。

あまりにも、分離不安がひどい場合は 早めの退院もあります。 っと・・・

あと、面会で あまりにも興奮しちゃう場合は 面会を お断りする場合もあります。っと・・・


どっちもありそうで・・・こわいです







ゲージ1

いろは が 帰ってきてから しばらくは ゲージで安静に生活させるため

お店で使っていなかった 超大型犬用ゲージ を 借りてきました。

今までのゲージと つなげればかなり ゆったりとできそうです。









暗い話では 寂しさが増してしまうので

うれしいお話を・・・



お店で いろは を 見て 気に入ってくれた方が お二人 風の家で予約されていて

先日、お迎えされたそうです。

よくお店にも来ていただけるので いろは が 治ったら 姉妹で ワラワラできそうで

今からめちゃくちゃ 楽しみです。


さくらちゃん さくら ちゃん 
おめめ クリクリで 超かわゆい


hina1.jpg 雛ちゃん 
女の子らしい顔立ちで Tシャツ姿が メチャメチャ プリティ


あっという間に 大きくなるので 毎日を 楽しんで 下さいねぇ~。

何かあれば いつでも 相談に のりますよぉ~ 







2年前 いろは を 迎えた時の事を 思いだします。

初日から おもちゃを持ってこい できたり おトイレもほぼ完ぺき。

うちの子 天才!! って 親ばかぶりを 発揮してました。 今でも親ばかですがぁ~・・・。

ちびいろ ちびちび いろは




いろは が 治って 妹ちゃん達が ワクチン済んだら 

コッカプー祭りでもしたいですねぇ~。 むふふっ 楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですね~e-419

いろたん頑張ったんですね~^^
いつも一緒に居るママと離れて、ビックリしちゃったのかなぁ?
マロンの時、手術の夜はお水禁止だったので、
”なんで?”という顔で見つめられたのを覚えています。
いろたん、帰ってきたらゆっくり安静に休んでねe-266

そしてそして、
きゃんわゆ~いコッカプーの子犬ちゃんですね~ぇ
キュンキュンしちゃいます。
いろたんの子犬時代も超可愛い~なぁ
マロンの時を思い出します^^

こんばんは(*^_^*)

いろはちゃん無事手術終わって
良かったです?
頑張ったんですね~

早くボール遊びが出来てまた
元気に走りまわるいろはちゃんの
姿をみるのを楽しみにして
いますよ?

雛逹の写真載せてもらって
ありがとぉです?

ななさん へ

コメント ありがとうございますぅ~(#^.^#)
マロンちゃんは、膝問題なしでそだってますか?

いろはも1歳半までは全く問題なかったんですけどねぇ~。

早めに対処できたので、リハビリちゃんとすれば完治も早そうです(#^.^#)

ちびちびコッカプーの妹ちゃん達、めちゃめちゃ可愛いですよねぇ~。
ちょくちょく、会えそうなのでまた写真アップしますね。

雛ちゃん ママ へ

初コメント ありがとうございますぅ~v-290

雛ちゃんが来て、毎日癒されまくりでしょうねぇ~。良いな、良いなぁ~。
2年前を思い出します。

いろが入院したから、家の中がぽっかり穴が空いたように 
部屋全体に寂しい冷たい空気が流れているように思います。

ついつい、いないのが分かったいるのに話しかけちゃったりしてe-443

3日の夕方に戻ってくる予定です。
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
