スポンサーサイト


元気にしています

いろは 元気にしています

コッカーカット お顔をツルッとコッカーカットにしてみましたぁ~




dai.jpg
遠出はなかなか出来ませんが、大仏さまに ごあいさつによく行きます。













ハンドボールに夢中の ねーちゃん と まる
先日、ねーちゃんが小学生最後の大会を終え 引退しました。

全国制覇をした 先輩たちの後を引き継いで メンバーの少ない中 キャプテンとして
よく頑張りました。 

いっぱい泣いて いっぱい怒って

いっぱい い~ぱい 笑って


ne3.jpg


ne.jpg ne2.jpg


本当にこの1年間 よく頑張りました。
あなた達の頑張っている姿をみているだけで かーさんは元気になれます。
ありがとう!!

いつでも 応援してるよ。 これからも 精一杯がんばって~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ、これから!

姉ちゃん、一年間キャプテンとしてお疲れ様でした。中学でも一緒に頑張ろう!待ってるよ~。
まる、少ない人数で大変だけど、得意の笑顔で頑張って!

先輩のお父さん  へ

いつも 母娘ともどもバックアップしていただき ありがとうございますございますm(__)m

これからも、ねーちゃん まる お世話になりますが よろしくお願い致します。
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
