

サンタさん!?

毎日寒いですねぇ~。

寒いのでいろはに服を買ってあげようと 色々探してみましたが・・・。
サイズがなかなか合うのがない・・・。

Lサイズだと胸がパツパツ・・・

2Lだと首回りがダルダル・・・

胴長なので・・・だいたいが寸たら・・・


なんで、ワンコの服の本を買い。

初 手作り ワンコ服!!

学生の頃 服飾をちょっぴりかじったことがあるので、性格上大雑把にしかできませんが
なんとか出来そう???

赤のパーカーの作っているうちに、ファーを付けてサンタ服に 
     (取り外しできるので、クリスマス以外でも着れそうです)


111213_192108_02.jpg





まる姉ちゃんが 「背中がさみしいから サンタのプレゼント袋もつけてぇ~。」

っと リクエストにもお答えして・・・




111218_095020.jpg   111217_161336.jpg


この格好で お店をウロウロしていたら

先日、小さな男の子が  

「わんちゃんのサンタさん。その中には何が入ってるの???何が入ってるの???」

っと 一生懸命に いろは に 話しかけていました。

いろは は ずぅ~っとしっぽフリフリ っでお答えしていました。

 ちょっと離れた場所で見ていたのですが、めちゃめちゃ 可愛くほほえましかったです。



お店で いろは を 見て 気に入っていただいた方がお二人

先日 風の家さんで コッカプーの女の子を予約されたそうです。

姉妹で遊べる日が 今からメチャメチャ楽しみです。





かぁしゃん・・・

よその子に 浮気したら 許しませんよぉ~


111209_113356_03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
