スポンサーサイト


トリミングゥ~!!

しばらく放置されていた いろは さん

こんなにボサ子に・・・

これが・・・小  これが・・・



シャンプードライして

こうなって・・・小   こうなって・・・




3時間の  チョキ  チョキ 

    


こうなりました。小  こうなりましたぁ~


短めに コッカーをアピール?







お店でこんな帽子をみつけて・・・



チョッパーいろは チョッパーいろは

似合いすぎでしょ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろたんチョッパー可愛い~e-266
マロンにもやりたくなるよねぇ(笑)
makoさん、カットすごいです~e-415
低めのリボンもカワユイ^^

No title

奥目のいろたんが、コッカー風いろたんに変身しましたね、可~愛い!
去年は、sakuてまちゃんに借りたうさぎさんを被って、今年はチョッパーですね。

いろたん、クリスマスバージョンのリボンを着けてるのかな。
もなは、大晦日の日にトリミングゥ~です。

ななさん へ

最近はわんこの被り物たくさんあって、色々試してみたくなっちゃいますよねぇ~。

カットは顔がいつも上手にできないので、見かねて横からトリマーさんが助けてくれます。
性格上豪快に切りすぎちゃうんですよぉ~。

色んなカットができてコッカプーって楽しいですよね。

はなもなさん へ

伸びるのが早いのか1か月すぎるボッサボッサで・・・。
今回は、トリマーさんの要望でコッカーのように耳半分バリカンかけてみましたよ。
下のほうのリボンもかわいいですよね。

大晦日のトリミングなら かわいいい お正月リボンついてきますね~楽しみですね。

No title

月曜日にトリミングの予約を入れたので、今回はどうしようかな~と
考えていました。
うちの子は、風の家2008/3生まれのおちびちゃん、シルフ君@東京都在住です。HPでは黄色いリボンしています。
最近、いろんな事に反応して、会話してくれます。落ち着く場所は、おこたのなか。。。

この子の変身、どうしようかしら。

シルフ君のママさん へ

コメントありがとうございます。


コッカプーは決まったカットがあるわけじゃないので、余計に色々楽しめますよね~。
いろは は 前回 コッカーカットにしてみましたよ。
顔はツルッと3ミリバリカン マズルは思ったより細かったので 丸く残しました。

初めてお顔を短くしましたが、見慣れたら結構かわいいですよぉ~。

かわいくカットされた シルフ君 見てみたいですぅ~v-10
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
