スポンサーサイト


おめめが明きました

○○○ちゃんの 小さな目が明きましたぁ(*^。^*)

まだちゃんと見えているかどうかわからないけど・・・

これからこの瞳で色んな物を見て、色んな事を瞳で話しかけてくれるんだろぉ~なぁ~。
10.5.11④


写真でみる感じでは真っ黒のおめめに見えるけど
お店にやってくる生後40日ぐらいのチビちゃん達の中には、まだ瞳が藍色をしている子がたまにいます。
成長していくとみんな真っ黒になっていくけど、この藍色が本当に吸い込まれそうですんごい綺麗な色なんですよねぇ~。
けがれを知らない純粋な瞳って感じがします。みんな幸せになるんだよぉ~って願わずにはいられません・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい瞳のポケちゃん、おばちゃんを癒してくれてありがとう~。
まだまだ短いけどまつ毛もしっかり生えてすね、もなみたいに伸ばす?

このブログに皆さんから、続々とお祝いの言葉が届いていますね~。
私も自分のことのようにうれしいです。(*^_^*)


コソコソ(( ̄_|

はじめまして<(__)>
足跡追って来てしまいました

風の家さんFamilyの方blogで
お名前はよく拝見してました
ポケちゃんのお名前が中々決められない事も(^-^)
大切なお名前だから沢山悩んで下さい
待望の女の子ですね!
我が家は待ちきれずにShopで下の子をみつけました
ずっとずっと待ち続けた赤い糸
もうしばらくの我慢ですね
宜しければ、お仲間に入れて下さい(^0^)/
リンクさせて頂いて宜しいですか?

saku★てまママさん へ

コメントありがとうございま~す\(^o^)/

いつもsakuraちゃん・てまりんにとぉ~っても癒されている「saku★てま わんだほー」の大ファンなので、コメントいただけてめちゃめちゃ嬉しいですぅ~(*^。^*)

結婚してから11年ワンコなしの生活をずぅ~っと我慢してきたので、ポケちゃんを迎えるのに全然妥協できなくて・・・。コッカプーの存在を知ってから1年半、みなさんのブログを見て楽しんでいたので待つ時間も全然苦じゃありませんでした。
こうやって、沢山の方ともお知り合いになれてほんと感謝感謝です。
これからも、よろしくおねがいしま~すm(__)m
リンクこちらこそよろしくお願いします。

はなもなさん へ

はなもなさんのお陰で沢山のコッカプー仲間の方々からコメント入れていただけて、めちゃめちゃ嬉しいですぅ~。ほぉ~んとありがとうございますm(__)m

小さいのにまつ毛もしっかりはえてて感動です・・・(+o+)
私よりいっぱいはえてそぉ~(#^.^#) もなしゃんみたいにのばそうかな・・・。のばせるかな・・・。
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
