スポンサーサイト


モヒカ~~ン 

いろさん 女の子ですが

温かくなってきたし かぁ~さんの トリミング 遊び心 で

モヒカンにチャレーンジ

モヒ1小 ちょっと分かりにくいなぁ~・・・

モヒ3小   頭じゃなくて 背中です。

まる いわく  「恐竜カット!!」

とーさんからは  「・・・ かわいそうだから やめてあげて・・・」

っと あまり 好評では なかったんですが かぁ~さん は とっても楽しくバリカンで遊べたので
大満足なのでしたぁ~。

どーせ 服着るし いいじゃん  (V)o¥o(V)

モヒ4


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまで-すi-199

モグが載ってるぅi-233ありがとうございますi-175

もぅ体重4キロですi-202今日、おすわりに続き、初めてお手成功ですi-178

早くいろちゃんと遊ばせたいな-i-179

いろちゃん、妹分i-100モグをよろしくです!




そして、モヒ----i-80好きですi-185

次のカットは??i-189楽しみにしてますねi-179

No title

いろはちゃんモヒカン似合いますよ。
上手にカットできてます。
お顔も女の子らしくやさしい顔つきになって来ましたね。
体格も結構ガッシリしてるんですね。
ゆずももうすぐ1歳ですが、最近トイレがうまくいきません。
今まで上手にできていたのに…。
今日なんかお父さんの洗濯したての下着におしっこかけたんですよ(+_+)
思わず、「こら!!」と叫んで抱きあげちゃいました。
きれに洗濯できていなくて匂ったのかしら?それともオジサンの加齢臭に反応したのかな?あ~思春期の男の子の気持ちは、理解できません~。

No title

もなも3年ぶりにモヒにしましたよ~。
私は、すべてトリマーさん任せなので良く分からないんですが
モヒカンのオーダーって、きっと面倒なんでしょうね。

しっぽと背中のモヒは、どんな風につなげましたか?
もなのしっぽは、付け根から3~4センチは短く、先っちょはボンボンなので
トリマーさんは苦労したようですよ。

↓すご~く遅れちゃったけど
 いろたん、1歳のお誕生日おめでとう~。また1年、家族みんなで楽しく過ごしてね。

ゆかベルさん へ

お疲れ様で~す(#^.^#)

もぐちゃんに会えるのが楽しみですぅ~。

ブンブンはちさん の かわいい リード とっても似合いそ~う。
また、写真送ってねv-10

ゆずかーさん さん へ

お久しぶりで~す。

コメントありがとうございました。

ゆずちゃんもすっかり大きくなったんでしょうねぇ~。

いろは も おトイレ わざと嫌がらせ???って思い様な所にする時がありますよ。

気にいらなかった後に 玄関マットで・・・とか
おねーちゃんの部屋で・・・とか

なぜか、私の部屋だけでは やられたことありません。  絶対、ぜぇ~ったい確信犯だと思います。

そして、「いぃ~ろぉ~はぁ~v-412」の声で ゲージに逃げ込みます・・・。

思春期の女の子の気持ちもたまに、理解できませ~ん(^_-)-☆

はなもなさん へ

もなしゃんの モヒモヒ も 手触りよさそうで スリスリしたいですぅ~v-10

いろはより しっかり 幅がとってあるから しっかりモヒにみえますよねぇ~。
今度は、うちも幅広にしてみよっかな(*^_^*)

いろはの ふぁっさ ふぁっさ 揺れる しっぽが大好きなので 根元だけ短めに切ってモヒとすきばさみで
つないで、ライオンのように(もっと長いけど) してま~す。

でも、もうだいぶモヒじゃないところが伸びてきてしまいましたぁ~・・・。
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
