

いろは 1歳 おめでとぉ~

4月26日    いろは 1歳になりましたぁ~。
いろは1歳2小


この 1年 病気やけがもすることなく 元気にスクスク成長して、人もワンコも大好きな

お転婆だけど お利口 な いい子に育ってくれたと思います。

ねーちゃん・まる に 毎日もみくちゃに いじられても 
しっぽをブンブン振って とっても嬉しそうです。

これからも 元気に 成長してね

プレゼントは・・・

迷子札小 迷子札 

あとはボロボロにしてしまったけど、大好きなノビノビワンコのぬいぐるみ 同じもの。
お留守番用のガム  

平日多忙で たいしたものを用意してあげれなかったけど
家族でハッピーバースデイを歌って ワンコ用のケーキをペロッといただきました~。



翌日、職場のスタッフ ゆかベルさん から も サプライズで プレゼント
たいやき1 たいやきぃ~ 頭からガブリンチョしましたぁ~。

ゆかベルさん ありがとねぇ~

ゆかベルさんの所に 新しい 家族ができましたぁ~。
もぐちゃん中 コーギーの もぐちゃん

ワクチンが終わったら 一緒に遊ぼうねぇ~。楽しみにしてますよぉ~。

コメントの投稿

非公開コメント

いろはちゃん1歳お誕生日おめでとう(v^-゜)

ホントに羨ましいです
人にもワンコさんにもフレンドリーで♪
天真爛漫!元気な一年を過ごしてね(^_-)-☆

いろはちゃんの背中のモヒ!
この間お友達にカットを伝授して貰ったので
ワタシもママカット更に頑張ります(^0^)/

sakuてまママさん へ

1年ってあっっと言う間ですねぇ~\(◎o◎)/

ちびちびだった頃が、懐かしいです。
それに、もっといっぱい写真を撮っておけばよかったなぁ~。
って今更反省しております・・・。  みんなピンボケ・・・(@_@;)

でも、みなさんのブログをみせていただいてるうちに 自分でもやってみよう。って気に慣れた
おかげて、こうやって以前を振り返る事が出来る。ほんと、嬉しく思いますです。

感謝 感謝です(*^_^*)
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
