スポンサーサイト


いろは in 九州 !!

すっかり ご無沙汰して ブログ アップできず・・・。

いつの間にかもう、4月・・・\(◎o◎)/





先日、とーしゃんの おじいちゃん・おばあちゃん に 会いに 

家族そろって車で 九州は 大牟田 まで

一泊二日 で 行ってきましたぁ~。 

いろは 初めての お店ホテルで お留守番にしようと思っていましたが、
お店の開店・閉店時間の関係で 計4泊 に なってしまう・・・。
初めてのお泊りにしては、慣れているお店とはいえ・・・とぉ~っても心配 (>_<)

っと 言う事で・・・

レンタカーもしたことだし、折りたたみゲージを購入して 一緒に連れていくことにしました。
今まで 車酔い等はしたことはなかったのですが、長時間の移動で とぉ~っても不安・・・。

でしたがぁ~。


110403_180719.jpg 「あたち 大丈夫 でしゅよぉ~♪」
みんなの心配をよそに いーさん 本人は レンタカーの初めてゲージでも ご満悦♪

「さすが です・・・」(^_-)-☆




関門海峡(壇ノ浦) で 日の出 を 見て
110402_070929.jpg


あっちこっちの サービスエリア にある ドックラン で 遊びながら
110403_141723_convert_20110407215512.jpg 「こんにちわぁ~」




初めてみる 桜 と パチリ
110403_141122.jpg
「初さくら 綺麗 ねぇ~」

やっぱり 東海地方より 沢山 咲いていましたよ。
満開とまではいきませんが、とぉ~っても綺麗でした。



九州名物? いきなり団子  を おすそ分け
110403_142839.jpg 
「ウマウマ ですぅ~」




大じいちゃん   大ばあちゃん  にも 上手にご挨拶して
お利口にしていられました。


片道 12 時間 の大移動 !!


初めての九州旅行 今まで以上に 家族といろは の 距離が 

さらに ググッ~ と 近づいたように思いました。

また、みんなで 旅行 出かけて 思い出 い~っぱい 作ろうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています
長距離お疲れ様でしたぁ

やっぱり、お留守番より
連れて行けたら一緒の方が安心だし、楽しいですよね
ウチの母の実家が大牟田の近くで
小さい頃は良く行ってましたぁ

ワンちゃんや人、誰とでも仲良く出来る、いろはちゃん
長距離旅行も大丈夫なんですね!
お利口さんですぅ

No title

お久しぶりですv-344

いろはちゃんおりこうさんだから、
気軽にどこでも行けそうですね~
いろんなワンちゃんとも仲よく出来るんですね~☆☆☆

うちのマロンさんは、車酔いするんですぅ
この頃は、近くにワンちゃんが居ても、
わざと無視してるようです。
吠えもせず、あいさつもせず。

いろはちゃんは、泳げるんだっけ?
夏はプールも行けますね~

sakuてまママさん へ

ご無沙汰してて大変申し訳ないですぅ~m(__)m

ちびーずのハンドボールが忙しすぎて なかなか時間が取れず・・・。
広告がでちゃってましたぁ~(@_@;)

我が家は軽自動車しかないので、遠出は無理だわぁ~って思っていましたが
レンタカーすれば、いろは も 大丈夫 じゃん(^^♪ って事で 思いきって 連れて行って良かったです。
家族は心配で仕方なかったのに、いろは本人は「どんと来い」っで安心しました。

また、時間を作って 家族で 出かけたいで~す。

ななさん へ

ご無沙汰してて大変申し訳ないですm(__)m

いろは は 小さいころから 職場のペットショップに連れて行ったりしていたので、比較的どんなワンコも人も大丈夫に育ちました。(今のところ・・・)
たまに、積極的過ぎて こっちが ビックリしてしまいます。

以前、琵琶湖で ねーちゃんに無理やり泳がされていたので 泳げるみたいですが、必死だったので
水嫌いみたいです・・・。プールや海も楽しそうですよねぇ~。

また、みんなでおでかけしたいです。

No title

わぁ~、いろたん、九州へ上陸したんですね!
長旅おつかれちん!

もうすぐ1歳のお誕生日ですね。
この1年、いろんなことがありすぎて、ありすぎて・・・
きっと、makoさんは、いろたんに♪はっぴばーすでーつーゆーを歌いながら
涙ぼろぼろだね。
次は、そのお誕生日ネタを楽しみにしてま~す。
広告が出ないうちにアップするんだじょ!(って、私のことかっ!)

はなもなさん へ

またまた、すっかりご無沙汰でお返事が遅くなってしまい申しわけありませんm(__)m

写真はいっぱい撮りだめしているんですがなかなかアップできず・・・。

やっぱり、広告でちゃいましたぁ~。m(__)m
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
