スポンサーサイト


ひぇ~もう 2月!?

ご無沙汰しておりますぅ~。

更新を2カ月も 休んでしまいましたぁ~・・・。



我が家は あいかわらず、「ねーちゃん」 「まる」  「いろは」 の 3姉妹が

ドタバタと大騒ぎして 走り回り 毎日 が あーーーーっという間に 過ぎていきます。

みんな とっても 元気です!!お目目 小


今年に入って いろは の 住む 東海地方 は 珍しく 何度か 雪が降り
今も降ってますがぁ~

いろは も 初雪遊び を 体験しました。

ちょっとぐらい 躊躇 してくれないかなぁ~?
なんて思いましたが、 そんなわけ あるわけもなく・・・
201101160920000.jpg 201101160921004.jpg
                      美味しく いただきましたぁ~。




忙しい日が 続いて ましたが 寒い中 大高緑地のドックラン に 何度か遊びにいきましたよぉ~。
201012261416000.jpg 「ちょっと あんた デカイでしゅねぇ」   
  週末の午後からは 超大型犬パラダイスになります。
 ちびーずも私も ウハウハです。超うれしぃ~

いろさん ハイテンションで 走り回るのはいいですが、大きい子に巻き込まれないように遊んで下さいねぇ~
でっかい子 から ちいちゃい子 まで いろさん は みんな と 仲良く遊べましたよぉ~。
 

201101192220000.jpg 「かぁ~しゃん お利口にするですから また 連れて行ってね」


はい はい また 行こうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでーす
いろはちゃん~初めての雪遊び楽しみましたね~
大きいわんちゃんとも上手に遊べて本当にお利口さんですね

今日、コチラ地方はスゴイ雪・・・(あちこち雪か~)
夜になってからだから遊べないけど、たまには雪遊び楽しいよね~

でも、早く暖かくなって欲しいよー(^^♪

No title

お疲れさまです!
明日お店に、いろちゃん来るi-175って聞いて、のぞきにきちゃいましたi-185

大高緑地のドックランって凄いんですよねi-233
超大型犬パラダイスとか最高~i-189

いいなぁi-241この前家族で出かけた時、あまりに寂しくてペットショップ3軒はしごしちゃいましたi-201

では、いろちゃんお待ちしてま-すi-71
また大きくなってるのかなぁi-199

No title

ご無沙汰でーす
3姉妹お元気そうでなによりです。

1月末に茶豆家ふたりでインフルになってしまいダウン。
3日も仕事を休みましたが茶豆とゴロゴロの日々でした♪

いろさん、大きい子でも平気!って聞いていたけど
一緒に写っているワンさんすんごく大きいですね~v-12
茶豆はワンワン吠えて仲良くなれないな・・・。

色んなワンちゃんと仲良くできるいろさんが羨ましいです。

ぱるさん へ

ご無沙汰しておりま~す。

昨日は東海地方 雪が降った割には たいして積もらず・・・。
いろはさん 雪遊び は できませんでしたぁ~・・・。残念ですぅ~・・・。
変わりに、庭で 泥んこ遊びをしてくれまして・・・朝から 足を洗うのが大変でしたぁ~(@_@。

ホントに 早く 暖かくなってほしいですぅ~(^^♪

ゆかベルさん へ

お疲れさまで~す。

朝から 雪でベタベタになった庭で 30分以上 泥んこドックラン状態だったので
少々うちで洗っただけでは、汚れが取れず・・・。
お休みだけど、明日 お店でシャンプーさせてね~\(^o^) ついでにジャックも洗おうかな(^◇^)

大高緑地 4回ほど行きましたが ホントに超大型犬がいっぱいで ラブちゃん とかが 小さく見えちゃうよ~。グレートデン・ピレネー・シェパード・ボルゾイ 等々

寂しいよねぇ~・・・。
落ち着いたら、いい子とまた出会いがあるよぉ~v-286

茶ママさん へ

ご無沙汰してて 申しわけないですぅ~m(__)m

インフルエンザ 大変でしたねぇ~。
こちらも 学級閉鎖がチラホラ・・・我が家も気をつけなければぁ~。
茶豆くんにとっては、嬉しい3日間だったかもしれませんねぇ~。

今までもグレートデン何回か見たことありましたが、この子が一番でっかかったです。
私でも背中に乗れそうぅ~(^◇^)
平気すぎて、巻き込まれて踏まれたりしないか 気をつけています。
でも、でっかい子の方が穏やかで優しいですよぉ~。

また、一緒にドックランしたいで~す。

No title

ご無沙汰で~す(^^

皆さんお元気そうで良かったです。
ブログUPないのでお忙しいんだろうなぁ~と
思ってました~!(^^)!

3姉妹の両端お嬢さんのお目目
笑ってしまいました!

いろたん、お口に雪いっぱいついてるやんっ!
美味しくいただいちゃだめよっ!
はなまると一緒(笑)
兄ちゃん雪食べながらあるくねんよ~(-_-;)

犬山のランでグレートデンに一人近づいて行った
いろはちゃんと思い出します~。
また遊びましょうね♪

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

はなまる姉さん へ

すっかりご無沙汰してて 申しわけないですぅ~。

ちびーずのハンドの付き添い と お仕事 が 忙しくなかなか パソコンに向かう時間がとれませんでしたぁ~m(__)m   

雪あそび はなまる君みたいに いっぱい積もった所を走らせてあげたかったのですが・・・。
その後の雪玉が大量に付くのが怖くてぇ~。
はなまる君は遊んだ後、どうしたんですかぁ???

いつか 雪の中でコッカプー祭りも楽しそうですねぇ~\(^o^)/

No title

あれ?すみません(^^ゞコメント重複してたので一つ削除させていただきました(笑)

はなまるはあんまりあんよに雪玉つかないんですけど
一応ついた時用にお湯持っていってますよ♪
雪のコッカプー祭りもいいですね(^^♪
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
