スポンサーサイト


新しい おうちぃ~

いろは嬢  生後8か月で 一戸建ての主になりました。


201012141728000.jpg ゆったり 寝転んでも余裕がある広さです。


我が家に来てから ずっと 使っていたベットが やっぱり小さくなって(本人は気にしていませんが・・・)
朝晩は寒いかなぁ~? って ずっと思っていましたが なかなか 気に入ったベットが見つからず・・・。

先日、私の誕生日に とーさん が 「好きな物 買ってもいいよ」 っと 言ってくれたので
なぁ~ぜか 迷わず 「いろは の ベット

犬バカ・親バカ 自分の物より 子供やいろは 優先になってしまいます。









最初は怖がって 入るのを躊躇していた いろはさん

中でおやつ や ガム で 釣って 寝る時間までには 何とか 克服した様子・・・

201012141731000.jpg  ありがとでしゅ





朝 ゲージの 中を 覗いてみると・・・


201012141834000.jpg

夜の間に 違う寝かたを確立したらしく・・・
屋根の上で 器用に寝ていましたぁ~


そういえば、最近 いろは の 昼間の お気に入りの場所は

201012032214000.jpg とーさんのソファーの上・・・ 危険です


ニャンコ にでも なった 気分なんでしょうかぁ~。
だから、自分のうちでも 屋根の上で寝たいんですかぁ~・・・???


ダメですよ・・・ っと 教えてあげてからは in して 寝てくれています。

201012141727000.jpg 大事に使うでしゅよ~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~
いろたん、いいキャラしてるなぁ(*^ー^*)会ってナデナデしたいなぁ。
戸建のオーナー、リッチだわぁ。うちはクレート毛布掛けだからかわいくナイの。
あったかお家でほかほかな冬を過ごしてね

No title

いろたん、可愛いベットよかったねe-415

いろたんもそっか~
みんな、ドーム型のべットの上乗るよね(笑
かぁわぃ~なぁ~
抱きしめたくなりますe-415

カワイイお家ですねぇ
これならヌクヌクですね

makoさんのお誕生日なのに
いろはちゃんのハウス♪
解る気がしますヾ(^▽^)ノ

sakuraも小さい時ハウスを買ったら
お屋根をペタンコにし
気持ち良さそうに寝ていました

いろはちゃんもするんですね~
ソファーの背もたれも!
危ないけど好きなんですよね(^_-)-☆

いろはちゃん気をつけるんだよぉ

No title

いろたん、暖ったかそうなお家、良かったね~。
かあしゃんに感謝感謝ですね。

もなは、このタイプのベッドはビビって入らず
もっぱら、お鍋ですね。(*^_^*)

いろたんは、アジリティのトンネルも出来そうで
楽しみな三女ですね。

No title

可愛いチョコレート色のオウチおいしそう~

新居での寝方もいろはちゃんなりのこだわりがあるんですかね?
確かスヌーピーも犬小屋の屋根で寝ていたような・・・v-8

もなかちゃん同様、茶豆も屋根付きのベッドは
怖くて入ってくれないだろうな・・・。
いろはちゃんのようにオウチからひょっこり顔を出してほしいな♪←叶わぬ夢です・・・

このまま怖いもの知らずのいろはちゃんでいてね~♪
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
