スポンサーサイト


プチコッカプー祭

避妊手術から

術後2日目・・・ いつもの お転婆 いろは に もどり
  3日目・・・ お散歩
  5日目・・・ エリカラ も 取って
  6日目・・・ 獣医の先生に 大丈夫だよ~ っとお墨付きをもらい
  7日目・・・ シャンプー
  9日目・・・コッカプー祭



愛知県 犬山市 で プチコッカプー祭 が 開催されましたぁ~

車で1時間ちょっと

犬山ドックリゾート


最初に出迎えてくれたのはぁ~・・・


DSCN2456茶豆 小  茶豆くん
琵琶湖 で 会って以来 2ケ月ぶりですぅ~




ひざの手術から 復帰した 愛知のお姉ちゃん
DSCN2448_もなちゃん 小  もなかちゃん   ながーい まつ毛 が 素敵ですぅ~




初めまして~の
DSCN2434_convertプリン君 小  プリン君       ぷくぷくほっぺ と おっきなお耳 の お兄ちゃん


とっても とっても 会いたかった
DSCN2433_convert_はなまる君 小  はなまる君      パワフル な 甘えん坊 な お兄ちゃん



2歳なのに いつまでも 小さな天使
DSCN2429_convert_てまりん 小  てまりちゃん     パタパタ てまり~ん かわいすぎですぅ~



素敵な服を いつも 可愛く着こなす
DSCN2445_convert_sakura.jpg sakuraちゃん   ボール大好き てまりんのお姉ちゃん


抱っこ大好きな
DSCN2457_convert_プティー 小  プティーちゃん   くろくまちゃん が とっても かわいい~





DSCN2454_convert_集合写真 小
集合写真 は なかなか 上手く撮れません・・・    飼い主さん は みんな 必死です・・・



うまうま な 焼き芋 を 12時~ と 3時~ 2回 も おやつタイムで いただきましたぁ~
みんな 待ち切れず ウロウロ~ 順番に 回って おすわり して ゲットしてましたよぉ~。




DSCN2462_convert_てまりんウサギ小
とっても かわいい ウサギちゃん の 衣装 に 着替えた sakuてまちゃん

女の子 の 飼い主さん達 順番に うさぎちゃんのかぶり物 を 貸してもらって・・・
撮影会で~す

IMG_7588.jpg
 年賀状の写真 決定ですねぇ~






かわいい コッカプーちゃん 達に 囲まれて 幸せな時間をすごしましたぁ~

また、ワラワラされたいです。

ありがとうございましたぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コッカプーかわゆい♪

きゃぁ~
うさぎいろたん♪♪♪
かわゆ~いv-410
てまりんもうさぎちゃん似合ってるね~
パタパタてまりん見れてうらやまし~ですぅ^^

この日は、はじめましてでしたが
楽しいmakoさん、カワイイいろはちゃんに会えて
とっても楽しかったです
sakuraが焼き芋に必死になりスミマセン(^_^;)
いやしんぼsakura炸裂でした(T▽T)

いろはちゃんは、どんな大きさのワンちゃんにも
ちゃんとご挨拶出来てお利口さん♪
術後とは思えないパワフルさ!
とっても可愛くて良いな~と思いました
sakuてま育て方間違えた(-_-;)

sakuraとボールでまた遊んで下さ~い
有り難うございましたぁ

No title

日曜日は、ありがとうございました~。
おリボン等も、ありがとうございました~。

家に帰って、お姉ちゃんたちにお祭りの様子を根掘り葉掘り聞かれたのでは?

生後7ヶ月にして、2度目のコッカプー祭り参加、
ハイペースですね。
いろたんも、ものおじもせず、楽しんでいましたね~。
はなくんや茶~さんに、「ボールは、渡さないわよ!」って
唸ってたちびちびいろたん、笑えたね。(*^_^*)

ななさん へ

同じ兄弟でも 少しずつ顔も性格も違って みんな めちゃめちゃ可愛かったですよぉ~。
sakuてまちゃんの衣装替えも沢山見れたし、焼き芋もおいしかったですよぉ~。
今度は、ぜひ ななさんもマロンちゃん連れてコッカプー祭り参加してくださ~い。

sakuてま ママさん へ

私 も いろは も 人見知りが全くないんで 図々しくてすいませ~ん\(^o^)/

sakuraちゃんとボールでも遊んでもらったし、てまりんの生パタパタも見せてもらったし
めちゃめちゃ満足な1日でしたぁ~。

運転が2時間ぐらいしかできないので、なかなか遠出はできませんが
また、ぜひご一緒させてくださいね~。
ありがとうございましたぁ~。

はなもなさん へ

ちびーず 皆さんのブログで プチコッカプー祭の様子を 読みあさっておりましたぁ~。

ボールも食べ物もワンコも大好きすぎて あいかわらずKYな いろは です・・・(@_@;)
でも、とっても楽しそうだったので 私も嬉しいです。

もなしゃん また ひざが 落ち着いたら いろは と 遊んでやってくださいませ~<m(__)m>
来月の再診 大丈夫だといいですねぇ~e-466

No title

日曜日はありがとうございました~!!
いろたん、想像していたより大きくて大胆なお嬢さんでした(*^^)v
はなまるとボール取り合いっこして楽しんでましたね。
「ほ~れほれ!このボールほしいでしょ~~」なお目目でしたね!
そうそう、お目目といえばいろたんのお目目がコッカーなところも
びっくりでと~っても可愛かったです♪
兄妹でもいろんな所に違いがあってコッカプーってほんとに楽しいですね。
娘ちゃん方はソフト頑張れましたか?
次回はぜひはなまると遊んでやってくださ~い。

よく喋る関西人はなまる母娘ですが、
またお会いできるのを楽しみにしてま~す。

No title

こんばんは~
先日はありがとうございました~♪
い~さん少し大きくなって琵琶湖で会った時より
力強く走ったり跳んだりしていましたね。

今回は「呑兵衛いろはちゃん」が見れなくて残念・・・

年賀状の写真決定?
すんごく可愛いもんねぇi-233

また遊んでね
今度はボール遊び一緒に出来たらいいな~

はなまる姉さん へ

こちらこそ、東海地方でコッカプー祭 開いていただいてありがとうございましたぁ~\(^o^)/

高速に乗るのがあまり慣れていないせいもあって、2時間以上はなかなか運転に自信がないもので・・・遠出
はできないのもので・・・めちゃめちゃ嬉しかったですぅ~<m(__)m>

いろは は ちびーず に ボールで遊んでもらうのが日課なんで ボール命 で ガウガウして 申しわけなかったですぅ~m(__)m でも、みんなが 自分のボールじゃないとちょっと遠慮して持ってこいをしてたのが、とっても愛おしく思いました。

仲良く母娘とはなまる君 3人で おでかけいいですねぇ~。ちょっぴり羨ましいです。

また、よろしくお願いしま~す。

Re: 茶ママさん へ

写真 と お茶 ありがとうございましたぁ~。いろは にも ちょっぴっと おすそ分けしましたよぉ~。

お兄ちゃん達に ガウガウして 申しわけなかったです。前回は「呑兵衛いろは」 今回は「ボール命」・・・
毎日ちびーず と ボールの取り合いして遊んでいるので 独占欲が強くて困ってしまいます・・・。
でも、来年度は私のソフトの練習に連れて行って ボール拾いでも覚えさせようかしら・・・v-389

また、ぜひ 一緒に遊んで下さいねぇ~ ありがとうございましたぁ~v-7
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
