スポンサーサイト


我が家の天使ちゃん

待望のコッカプーちゃん 名前はまだ決まりません・・・が
ブログをはじめてみようと思います。

手探りでゆっくりゆっくりやっていこうと思いますので、よろしくお願いしま~す。


コッカプーを知って1年半。
待ちに待ったコッカプーベビーが 小麦ママ 小豆パパ から生まれました。
5男1女。 女の子をず~ぅ~っと待ってた我が家にも天使ちゃんがやってきます。

4月26日198gのピンクの毛糸をつけてもらった○○○ちゃん。
生まれてきてくれてありがとう

これから始まるあなたとの生活、毎日を大切にゆっくりゆっくり長ーく過していけたらいいなぁ~

生後3日目(230g)
生後3日目
赤い糸で結ばれた天使ちゃん

生後13日目(340g)
生後13日目
お鼻が黒くなってしっかりしてきたかな?
いっぱいおっぱい飲んでいっぱい寝てスクスク大きくなってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開設おめでと~\(^o^)/

わ~い!
一番乗りだーーーー\(^o^)/

「案ずるより産むが易し」でしょ~。
写真をUPしたり、ちまちました作業があるけど
案外簡単にできるでしょ。(私にでも出来たので・・・)

天使ちゃんの名前がなかなか決まらなくて、
家族会議が続いているようですね。
いつまでもポケちゃんじゃかわいそうよ~ん。

でも、これからは、○○○ちゃんの成長が
このブログで見られるので楽しみで~す。
また、老後の楽しみを増やしてくれたmakoさんに感謝ですわ。
これからもよろしくお願いしま~す。m(__)m

No title

あっ!
大事なこと忘れてた!
リンクお願いしてもよろしいですか?

No title

[はなもなさん へ

さっそくのコメントありがとうございます。
何だかまだわからないところがたくさんありますが、手さぐりで進めていこうと思います。よろしくおねがいしま~す。

リンクよろしくお願いします。こちらにも載せさせていただきま~す。
できるかな・・・。

No title

はじめまして。
開設おめでとうございます。
もなかちゃんちから飛んできました(*^^)v
アチコチでコメント読ませてもらっておりました。
○○○ちゃん、楽しみですね~(^^♪
ウチは風の家っ子ではないのですが、みなさん仲良くしてもらってます。
コッカプー最高ですよね~  また子育ての方も頑張って下さいね~
宜しくお願い致します。  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱるさん へ

はじめましてぇ~。コメントありがとうございま~す。

ぱるさんのブログも見させていただいているので、来ていただいてとぉ~っても嬉しいです。
多頭飼いに憧れているので、チョッパー君達に囲まれているぱるさんがすごく羨ましいですぅ~。 
まだ、我が家に迎える前からコッカプーを通じて沢山の人と知り合いになれて本当にうれしく思います。これからも、よろしくお願いしま~すm(__)m

No title

ブログ開設おめでとうございます~♪

お迎え前にブログ開設していただいて嬉しいです^^
成長を一緒に楽しめますもの!
私ははなまるを迎えてからかなり経ってましたぁ^^;
これからも○○○ちゃんの様子見せてくださいね。

私もいつかブログ再開したら、またリンクさせて下さい。

Wオメデタ!!

こんばんは♪
もしやと思いましたがやっぱりmakoさんのブログだったのですね~
はなもなさんトコから飛んできました~

開設おめでとうございます
わたしもリンクさせてくださいね~

これからも○○○ちゃんの成長がこちらで拝見できるので嬉しいです。
ブログタイトルの「ひなたぼっこ」っていいですね
なんだか幸せな気分になるタイトルですね~。

はなまる姉さん へ

訪問ありがとうございま~す。
まだまだ、わからないことだらけですが手探りでゆっくりブログ進めていきたいと思います(*^。^*)
はなまる姉さんみたいな、楽しい文章はちぃ~とも思いつきませんが・・・。
なんか、文才ないのが改めてわかりましたぁ~。むずかしぃ~(@_@;)
よろしくお願いしま~す。

茶ママさん へ

訪問ありがとうございます。
茶ママさんやはなもなさんにもブログすすめていただいたし、初めは私には無理だってって思っていましたが、日々風の家から○○○ちゃんの写真が送られてくると、何だか嬉しくって・・・(*^_^*) 
こうやって、みなさんともコッカプーを通じて仲良くしていただけてとても感謝しています。
いいカメラもないので自分の写真はなかなか乗せるのは恥ずかしいですが、ゆっくり進めていきたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m

ホンワカしあわせ[i:63889]

makoさん、○○○ちゃん誕生と、ブログ開設おめでとう。

○○○ちゃんのお顔見てたら涙がでてきました。胸がいっぱいです。

こんなに短期間にお鼻も黒くなって、すくすく育ってますね。

健やかな成長、心から祈っています。

まりかママ へ

いつも、自分のことのように思ってくれてるまりかママ
どうもありがとぉ~(#^.^#)

生まりかちゃんといつかご対面してみたいな\(^o^)/
これからも、ワンコ共々よろしくお願いしま~すm(__)
m
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
