

綺麗になったよ

しばらくシャンプーだけでカットしてなかった ボッサ ボッサ の いろは
ボサ子 コレはコレで か~しゃんは好きなんだけど
前がほとんど見えてなかったかも・・・。ごめんねぇ~。

っで、お店のトリマーさんがいるときに 隣で教えてもらいながら ハサミでカットにチャレンジ!!



チョッキ チョッキ チョッキ      3時間・・・








201011112041004.jpg
ぽんぽん の リボン も つけて     ボサ子 → お姫ちゃま?  に ヘ~んしん!!

それなりに上手くできたかもぉ~???

これで、19日の避妊手術も プチコッカプー祭りも 恥ずかしくないよね。








しばらく子供たちの付き添いで ブログ が アップ 出来ていなかったけど
ちょこちょこ 大きい公園で楽しんでいたので写真だけは溜まっています・・・。



お暇な方は 見てやって下さいませ・・・


おうちの近くの 大池公園にて
201009180929000.jpg  ポニーちゃんとパチリ 「あなたって大きいのね~」


201009180933000.jpg 鹿さんと無理やりパチリ 「近づくと 怒られるです」


元浜公園にて
201010230916002.jpg 広い公園でハイテンション 「ボール と ぴよぉ~ん」


201010230913000.jpg 遊具の上で 「かぁ~しゃん何枚写真とるでしゅか・・・」


よくお店にも連れて行って スタッフさん の ワンコちゃん達と遊んでもらったり お客さんに挨拶したり

ismfileget.jpg 陸くん と 海斗くん とってもお利口さんのチワワ君達です。






なかなか 遠出はさせてあげられないけど T市はでっかい公園がいっぱいあるので これで我慢してねぇ~。

また、お仕事がお休みになったら 遊びにいこ~ね






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姫ちゃま、いろたん、可愛いね~。
食べたいちゃいくらいだわっ! makoさん、上手ぅ~。v-424

大池公園、行ったことありますよ~。
あの大仏さまの近くですよね。
もなのニオイは、残ってた? んなわけ、ないね。(*^_^*)

ピンクのそのお洋服、それにカラーのチェーンのたれ具合
まるで、もなそのものだわ!
今度、いろたんのハーフチョークカラー、よく見せてね~。(^^♪

No title

わぉー憧れのママカット~
しかもトリマーさん直々の指導付き~!!
お姫ちゃまいろちゃんに変身したね。

ワタシもモフモフが好きです。

月末愛知でお会いするのを楽しみにしていますね♪
19日は避妊手術の日なんですか?
いろはちゃんもご家族もドキドキの1日になるかと思いますが・・・。
いろはちゃん頑張ってv-91

はなもなさん へ

そうです、ピンクのタンクトップここの所毎日着させていただいていますぅ~。
まだ、新品は買ってあげたことがないので気に入ったのを捜し中です。ダックスのLサイズが合いそうかなぁ~。袖があるのは、なんか嫌みたいです・・・。
プチコッカプー祭までには、見つけてあげなきゃぁ~<`ヘ´>

それから、ハーフチョークのお店もはなもなさんに教えていただいた所(#^.^#)
いろは を お迎えする前から、和柄のハーフチョークにするって決めていたので成長を待って注文させていただきましたぁ~。 だけど・・・思っていたのとは柄の雰囲気がちょっと違ってて・・・。なんでブログで載せなかったんですよぉ~。 でも、次回もきっと和柄で頼みます\(^o^)/

いろは あとは ダブルおチョンボにしたら もなしゃん そっくりになるかなぁ~(#^.^#)

茶ママさん へ

今までは、バリカンとすきバサミしか使ったことがなかったので、手足もかなり伸びていたので
トリマーさんが忙しくない時におねがしてチャレンジしてみましたぁ~。

右手はトリマーさんがやってくれたので、残りはこんな感じでやってみて~って・・・。
腰がいたいし、はさみの筋が入っちゃったりで悪戦苦闘・・・。いろは は お利口のおとなしくやらせてくれるので練習台にはピッタリです。

年末はお店がトリミングで大忙しになるので、シャンプーだけは手伝うのですが足裏バリカン・耳掃除・爪切り・肛門絞りもだいぶ出来るようになってきたので少しは活躍できるかなぁ~。

来週の19日の避妊手術です、本当はプチコッカプー祭を聞いてから延期しようと思ったのですが今年中で他に3日間仕事が休みでいろはに付いていてあげれる日がなかったし、先生も1週間たってれば大丈夫って事だったので・・・少々心配ですが 強硬です。 お店の子もいつもお世話になってる先生なので、安心してお任せしています。

No title

もっふもふいろたんかわゆ~e-266e-419e-415e-420v-345
makoさんカット上手だわぁ~。
憧れのままカット!

いろたん、避妊手術頑張って!
エリカラ付きになるかもしんないけど・・・♪

No title

お疲れさまです~v-286
少し会わない間にそんなモジャモジャになってたとはi-199
ハサミカットi-56良い感じですねi-175
ポンポンりぼんいいなぁi-233

避妊手術来週なんですねi-198
いろちゃん頑張ってねえi-199

あぁ-!りく君とかいと君i-189登場してるぅi-175

i-68いろちゃん色々楽しんでますね~i-194
私もついついベルi-100撮っちゃいますi-201
おしり、とかv-119
けどこの時期は、年賀状写真撮影開始です!笑
ベル、ウサギに変身しますよぉi-184

いろちゃんもぜひウサギにe-265

No title

↑最後のハートv-345間違えて割れてしまってるi-238すいませ~ん

ななさん へ

もじゃもじゃ の いろは も これからの時期はとぉ~っても温かくて重宝するんですが・・・。
少々 ガタガタになっても 毛量があれば なんとかごまかし効きますもん。
きっと、ななさんも できますよぉ~。v-91

ゆかベルさん へ

v-441おつかれさまでぇ~す e-320
普段は 撫ぜ撫ぜしているせいか、毛がねててそれほど気にならなかったんだけど、シャンプーして乾かしたら・・・この状態でしたぁ・・・e-350

ポンポンりぼん も せっかく発注してあったので 使っちゃいましたぁ~。v-133

カットもトリマーさんのおかげで 何とか形にはなったし、ちょっと自信ついたかも???
年賀状の写真楽しみにしてますよぉ~
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
