スポンサーサイト


コッカプー祭り \(^o^)/

行ってきましたぁ~。 あこがれの 夢にまでみた コッカプー祭り

普段高速にはほとんど乗らない 私のちんたら運転・・・
一体 何時間かかるのか 不安だらけだったので、5時起き→6時出発 !!!

最新のナビじゃないため ねーちゃんに地図を見てもらいながら ちんたら

途中 休憩をとりながら 2時間半で ホリデーアフタヌーンさん に 無事 到着!!

いくらなんでも ちょっと 早すぎたぁ~ っと
一足先に 琵琶湖 へ お散歩に行きました。

いろは だけ ではなく ちびーず も 初 琵琶湖
琵琶湖1
湖岸でいっぱい 遊びましたぁ~。 

最初は波を見て ワンワン ビビっていた いろは ですが・・・

ちびーずが楽しそうにしているのを 見て安心したのか ちょいちょい 臭いをかいだり 手で触ってみたり

みんなに会う前に ベトベト に なってしまいましたぁ~。(せっかくシャンプーして来たんだけどぉ~


そして・・・
茶豆くん 1小 茶豆く~ん

ヨハン君1 小 Johanく~ん

プティーちゃん3小 プティーちゃん


メルロちゃん2小  メルロちゃん


祭り 1 いろは

みんな 同じ 風の家出身の コッカプー

みんなやっぱり似てるけど 体の大きさ 顔 カット 性格 それぞれ みんな違って とっても かわいいぃ~


[広告] VPS


初ドックラン で ワラワラ して~  初ドックカフェ で ぺちゃくちゃ して~ 

 記念撮影

ワラワラ小
いろしゃん・・・やっぱり KY ですぅ~ 「こっち向きなさい」




みんなで 琵琶湖 へ GO~

プールやお風呂でも お水に入ったことのない いろさん は みてるだけぇ~。ちょっと腰が引けてました。
が・・・兄弟みんな 泳いでいるのをみて ねーちゃん 強制連行~

「足付けるぐらいにしてねぇ~」っと言う私の言葉は無視して 「あっ」ボチャン・・・っと計画的犯行


必死に泳ぐ いろは を どぉ~ぞぉ~


[広告] VPS




しばらく遊んでいると パラパラ雨が・・・土砂降りになると困るので お片づけぇ~。

帰りは 大渋滞に巻き込まれ 4時間半・・・ いろは も ちびーず も とっても疲れたようで ぐっすり夢の中でした。

本当に めちゃくちゃ 楽しい 1日でしたぁ~
ちびーず が ぎゃーぎゃー大騒ぎして 本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
皆さん本当に 良い方ばかりで こんな楽しいコッカプー祭りに参加させていただいて ホントに感謝しています ありがとうございましたぁ~。 また、ぜひ ご一緒させてくださ~い 。よろしくお願いします。








初ドックラン よそのワンコとも 仲良くできた いろは ですが・・・

ただひとつ・・・

普段お水はペットボトルのドリンクホルダーから飲む いろさん
johan兄ちゃんの水飲みが えらく 気に入ったらしく 酔っ払いのように抱えて飲んでいました。
水の中に 揺らめく ゴミを 首をかしげてずっと眺めていた いろさん
johan兄ちゃんが 自分の水のみで 喉をうるおそうとした時・・・ 初ガウル・・・

「いろさん あなたのじゃないからぁ~・・・」

johan兄ちゃん 本当にごめんねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしていましたぁ (^^)/

運転お疲れ様でした <(_ _)>
いろはちゃん・ちびーずちゃん達
楽しい1日になって良かったですね
風の家みずいらずぅv-344

いろはちゃん ビッシーになったんですね
ちょっと強制的なようなぁ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
去年うちの子達は琵琶湖のお水クンクン匂っていましたが
入りませんでしたぁ

また次ぎ運転頑張れそうな所でお祭りの際は
ご参加下さーい

No title

おかえりなさーい。

初コッカプー祭り、楽しまれましたね~
いろはちゃん、ちゃんと泳いでるぅ  頑張ったね(^^♪
風の家の子だけで水入らずだったのね~

10月は残念ですが、機会があったら朝霧にも遊びに来てね~

お疲れ様でした(^.^)/~~~

いろたんかわいー

おかえりぃ~v-352

すごく楽しかったようでよかったですねぇ
いろたんかわいすぎ~e-266e-266e-266
動画見てみると、みんな落ち着いてますねe-328
トコトコ歩いててかわいいですぅ
うちのまろたんは、そうゆうとこは、めっちゃ興奮するか、
ビビリまくりかどっちかですねe-419

今回のお祭りで、ラン、スイム、カフェ、
いろんなことデビューできてよかったですねぇ
いろたんにもとってもいい経験になったと思いますぅ
10月のお祭りにも参加するんですかぁ?

No title

いろたんのカフェ&ラン&スイムのデビューが
やさしい風の家っ子たちに見守られて、すんなり出来て良かったですね。
欲を言えば、その場に立ち会いたかった私。(T_T)
そういえば、全然違う犬種だらけのドッグランよりコッカプー祭りの時の方が
いつもより楽しそうに走ってたもなです。
やっぱり同じニオイがするのかな~。

いろはちゃん、上手に泳いでるね~。
お姉ちゃんたちの強制連行が功を奏したようですね。
去年、私が茶豆くんを拉致したけど、今年は茶豆君も上手に泳いでましたね。

johan兄ちゃんに犬社会を教えてもらうどころが
いろたんが兄ちゃんにカツを入れたのね。
「あたちは、妹だから、兄ちゃんは我慢しなさいよ!」って。(笑
この先どんだけ、いろたんのお転婆度がUPするか、楽しみ!

sakuてまママさん へ

帰りの運転は すごく 疲れましたが 頑張って 参加させていただいて本当に良かったと思っていま~す。
体は疲れているけど、心はホンワカした感じですかねぇ~v-415

初泳ぎは ちびーずの強制連行で いろは は めちゃめちゃ必死でしたよぉ~。ちびーずにしがみつこうとしてるのに突き放され・・・。なんてスパルタなんだろぉ~っと 自分の子育てを反省したりして~。

また、今度はぜひ ご一緒したいですね。よろしくお願いしま~す。v-290

ぱるさん へ

今度の朝霧には参加できず、とても残念に思います。

コッカプー祭りに参加させていただいて、改めて コッカプー 迎えて良かったぁ~。って思いました。
どの子も みんな ホントに魅力的でかわいいですも~ん。

今度は チョッパーファミリーにもワラワラされたいですぅ~。
朝霧のコッカプー祭りの報告も楽しみにブログ更新楽しみにしてますよぉ~v-290

ななさん へ

せっかく琵琶湖だったのに ななさん マロンちゃん に会えず残念ですぅ~。

とっても とぉ~っても楽しかったですよぉ~。
今度はぜひ ななさんも 参加してみてくださいね~。

10月の朝霧はちびーずの遠征があるので 残念ながら参加できません・・・。
運転もあまり得意ではないので、また近場でコッカプー祭りがあれば 参加させていただきたいです。

はなもなさん へ

皆さんに 温かく迎えていただいて 本当に感謝しています。

これも はなもなさんに ブログの楽しさを教えていただいて もなちゃんに会わせていただいて
いろは を 迎える前から 不安を減らしていただいた おかげだと 思っています。

ちょうど手術の時期と重なってしまって まだ ご対面ができないのが とても残念ですが
楽しみに待ってますからねぇ~。  

そうそう、はなもなさんのブログにリンクされていた とこで ハーフチョーク頼ませていただきましたよぉ~。ありがとぉ~ございま~す。

No title

こんばんはぁ。
お祭りでご一緒させていただいたプティですv-286

うちのちっこいのがご迷惑をおかけしましたv-436

お姉ちゃんたちと一緒に遊べて、すごく喜んでいました。
ありがとうございましたv-407

いつの間にかムービー撮られてたんですね!

まだちっちゃい いろはちゃんを見て、うちの子もこんな時があったなぁなんて思ってしまいましたv-355

ちなみにプティは、8ヶ月で体重は落ち着きました。

よかったらブログに成長記録残してるんで、見てくださいv-426

お恥ずかしいですが・・・v-402

No title

こんばんは~
お祭りの後のお仕事は腑抜け状態でした・・・
なので凡ミス連発。

makoさんはお仕事に響かなかったですか~

初づくしのいろはちゃん。
ランもカフェもスイムも頼もしいおねーちゃんがいたから
楽しく過ごせたんじゃないかな~?

またお会いしましょうね~
氷見まで行こうかな~?あ、いろはちゃんはお留守番かな?

No title

先日は、ありがとうございました。

メルロ家も初参加で、とてもかわいい いろは ちゃんに
会えるなんて幸せもんです。

またお会い出来る日を楽しみにしてます。

それと元気いっぱいのお姉ちゃんたち、メルロと
また遊んでくださいね。

プティーママさん へ

お祭りでは お世話になりましたぁ~m(__)m

プティーちゃんが とっても かわいいレディーだったので 
お転婆 いろはもこうなってくれるかなぁ~・・・。  っと娘達も心配していましたよぉ~。 
まず、洋服を着る練習しないとだめですよねぇ~v-403 
プティーちゃんみたいな フリフリ着せてみたいですぅ~。 

1週間に400gぐらい増えたりする時があるので、このままドンドン大きくなってどこまでいっちゃうんだろぉ~っと不安になっちゃってたんで、お話を聞いて少し安心しました。

また、お祭りでお会いできるのを楽しみにしていま~す



茶豆ママさん へ

私も 帰りの渋滞で体はヘロヘロでしたが、心はホンワカで満たされて いたので 
テンションがi-184i-184 で 他のスタッフさんに 興奮して報告しまくってましたぁ~v-290

この世の終わりの日が分かっていたら、コッカプー祭りをしている瞬間なら どうなってもいいかもぉ~って思ってしまいました。

我が家は家族そろって 体育会系なので何でもスパルタで・・・子育て間違った・・・v-12って瞬間が何度もありました・・・。 ちびーずは少々怪我してもいいけど、いろは にはやめてぇ~って思っちゃいますぅ~。

氷見はいろは は とぉ~さん と お留守番です。
いつか家族で旅行に行きたいで~すm(__)m

メルロママさん へ

お祭りでは お世話になりましたぁ~。娘達が大騒ぎで申しわけありませんでしたぁ~m(__)m

でも、メルロちゃんやプティーちゃん に会えて 将来のいろは が どんな子のなるのか 想像できて とてもうれしかったです。 メルロちゃん は ママさんがカットされてるんですよねぇ~。うちも これからも私が自分でやろうと思っているので 参考にさせていただきますね~。

また、お祭りで会えるのを楽しみにしています。ブログの方も また 覗きに来てくださいね~v-290

No title

こんばんは~~!!
先日は温かいメール有難うございました(*^_^*)

いろはちゃんの初づくしコッカプー祭りの様子、
見せていただきました。
楽しそうですね~~!!
ヨハン兄ちゃんの水飲みがお気に入りですか(^^♪可愛い。
これは同じの買ってもらわなきゃ!?ね、いろたん!
はなまるも普段はドリンクホルダーなんですが、
ランではがっつり飲みたいのか不満そうな顔なんですよ~。

今日ははなまるへ「こないだはごめんね」で
祭会場と琵琶湖へ行ってきました。
もう寒くて長時間は泳げませんでしたが、
私も潜水で泳いだり、
魚を追いかけたり大人げなく遊んでしまいました。。

来年は一緒にビッシーになりましょうね!

はなまる姉さん へ

はなまる姉さんとはなまる君に お会いできなかったのでとっても残念でしたが、楽しみが伸びただけ!!
っと 前向きに 考えてます。 
きっと、またいつかコッカプー祭りでお会いできますよね~v-10

はなまるく~ん、琵琶湖はどうだったぁ~?
今度は いろは にも ちゃんとしたビッシーのなりかた、教えてあげてね~v-15
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
