スポンサーサイト


コッカプー祭りに行って来るよ~

9月19日 滋賀県の ホリデーアフタヌーン で コッカプー祭りが開催されます。

軽自動車しかなくて 高速にはあまり乗ることのない 我が家は

ちょっと無理かなぁ~・・・って半分 あきらめていましたが

週末はほとんどお休みのない ちびーず の 練習が 運よく 自主練習

これは、かぁ~ちゃん 頑張って 行くしかないでしょ~


いろは 4か月半.中
    「みんなに会うの楽しみにしてるでしゅよぉ~!!」


あいかわらず KY な いろは ですが、よろしくお願いしま~す。


         かぁ~ちゃん ちゃんと 現地にたどりつけるかぁ・・・???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~~~

コッカプー祭りv-343
いいないいなぁ~v-345
でも家は無理ですぅv-409ざんね~ん
いろはちゃんかわいすぎるわぁ
会いたいな♪
いろはちゃんは積極的なんだねぇ
マロンはビビりんちょですぅv-352
お祭りでは、スイム大会もするらしいですねv-354
いろはちゃんにとっては初プールなのかなぁ?
マロンは上手に泳げるので、
いろはちゃんとも遊ばせたかったな~

でも!、
コッカプー祭りの記事、楽しみにしていますねv-345
あっ、滋賀県は私の住んでるところですぅ

No title

こんばんは~
in琵琶湖参加されるんですね~
いいなー  うちも行きたかったんだけど残念です
みなさんにヨロシクです~~~(^.^)/~~~
いろはちゃん、とても可愛く成長してますね
いつかいろはちゃんにお会いしたいです。
ついでに10月の朝霧にも是非参加ご検討下さいね(^_-)-☆
行ってらっしゃ~い\(^o^)/

No title

今回のお祭りは、こじんまりのようだけど、
いろたんのラン&カフェ&スイムデビューには、丁度良いかも~。
多人数過ぎても、お話の出来なかった方とかみえて
後で悔しい思いをすることも・・・

そちらのT市からだと伊勢湾岸道と新名神を使われるのかな?
我が家は去年は、行きは名神の大津経由で行ったら大渋滞で3時間半かかり
帰りは、琵琶湖沿いに北に行って北陸道を通ってきたら2時間半でしたよ。

3連休なので大渋滞覚悟で気をつけていってらっしゃ~い!
みなさんによろしくネ!
報告アップ、楽しみに待ってま~す。♪

気をつけてね~( °∇^)

今回と、次回の朝霧は見送りの我が家です。
ナント!!パパだけこの週末、仕事で名古屋(pω・。)
おねえがテニスの試合があり、私達は行けないの…

みなさんによろしく伝えてくださいね。いろはちゃんのお祭りデビューが楽しいものになりますように…

お祭り今回は風の家っ子ばかりだそうで
みんな身内だし♪
皆さんとっても良い方々なので大丈夫ですぅ
いきなり大人数祭りより
じっくりお話し出来て
これまた良いと思いますd(^O^)b
しか~し渋滞かなりすると思うのでお気をつけて

琵琶湖に入れるかな(^_^;) 涼しくなりましたもんね

きっと楽しい1日になりますぅ
blog楽しみにしています((o(^-^)o))

ななさん へ

ななさん 滋賀に住んでるなら 来れたら良かったですねぇ~。

コッカプーに囲まれて めちゃめちゃ 幸せな1日でしたよぉ~。
とってもみんな可愛くてv-10最高でしたぁ~。

今度はぜひ ご一緒しましょ~。

ぱるさん へ

in琵琶湖 してきましたぁ~。

初ドックラン・初ドックカフェ・初泳ぎ etc とっても楽しい1日でしたぁ~。

10月はちびーずの遠征と重なっているのでダメなんですが、また是非 コッカプー祭り参加させていただいて
ぱるさん達にも会いたいで~す。

はなもなさん へ

無事に帰ってきましたよぉ~。

行きも帰りも新名神を使って行きました。
行きは2時間半でスイスイ、帰りは大渋滞で4時間半・・・v-40

めちゃめちゃ眠たくて、疲れましたが・・・めちゃめちゃ幸せは1日でした。

今度は絶対 もなしゃんともワラワラしたいで~す。

まりかママさん へ

行ってきましたぁ~琵琶湖 コッカプー祭り!!

めちゃめちゃ幸せな1日でしたぁ~。
今度は 生まりかちゃん・まりかママさん とも 会いたいですぅ~。

お互い家族の用事等 大変ですが いつかきっと ご一緒しましょぉ~ねぇ~。

sakuてまママさん へ

コッカプー祭り 行ってきましたぁ~。

みなさん 本当に良い方ばかりで 初参加のドタバタの我が家を 温かく迎えていただいて
本当にうれしく思いました。

そして、噂どおり 本当に 楽しい1日でしたぁ~v-10

今度は 是非 sakuてまちゃん達にも会いたいで~す。
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
