スポンサーサイト


いろは の 夏休み

ちびーずの 長い長い 夏休み 半分終わってやっと折り返しましたぁ~。

いろは は っというと
201008101028000.jpg  お気に入りの 保冷まくら で 寝て

201008072202000.jpg  ソファーの背もたれ で 寝て 

[広告] VPS

初めてのトマト を 味わって



201008102020001.jpg 花火を ちびーず と 楽しんで

寝て 遊んで 食べて 

寝て 遊んで 食べて

そして また 寝て・・・zzz

毎日のように ちびーずのお友達にわしゃわしゃ 遊んでもらい


うちに来たときは、1、3キロ → 今は 3、3キロ 

どんどん成長していま~す。


ねーちゃんに 仕込まれて
おすわり おて おかわり ダウン まて   が できるようになりました。

でも、ブラッシングは 大嫌い・・・

3回目のワクチンもおわり
来週からは やっと お散歩デビューする予定です 
(今までもお庭と家の駐車場で 遊んでいたんですけどねぇ~)


こんな 感じで 毎日 ちびーず と ドタバタ 過ごしております 

あぁ~~ 早く 夏休み 終わって 学校に 行ってくれぇ~~(母の叫び・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわv-344
いろはちゃんもう3キロもあるのですね~
あっという間に大きくなりますよねv-351v-353
それにしてもいろはちゃん、1枚目の写真・・
かわいすぎますぅ

初めて食べたトマト、おいしかったかな?
マロンは果物が大好きなんですぅ
とくに苺とかりんごとか大好きですよv-345
これからいろはちゃんにいろんな、お野菜や果物をあげて、
大好きなものを見つけちゃってください!
あっでもぶどうだけはワンコあげちゃダメみたいですよぉ

これから、e-420お散歩デビューe-420
トリミングデビューなど、楽しみなことがいっぱいですねe-419

No title

ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

かっわいいですぅ~
プチトマトを満喫!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
面白~い 笑っちゃいましたぁ
すぐ噛まないんですね!
おクチからコロ~ン ,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
遊んでますね~ かっわいいv-10
てまりなら速攻アムアム・・・ゴックンしていますv-388

夏休みはママさん大変ですよねぇ
いろはちゃんは遊んで貰えて楽しいでしょうねぇ

No title

子供たちにもまれて育つと、いろいろな経験ができ子犬にはとって良い環境で、うらやましいです。
いろはちゃんは体重とともに心も成長しているみたいですね。
とても落ち着いたワンちゃんに見えますよ。
それにしても3,3キロとは、もずいぶんと大きくなるもんですね。
ゆずは5月11日生まれで、まだ2キロです。
私もどうにかこうにか、暴れるゆずと格闘しながらですが、お風呂に入れることができました。
耳に水が入ることが心配で耳の下なんかは、よく洗えませんでした。
来月になったら、かわいくカットしてもらう予定です。
あんまり暴れん坊で、トリマーさんに拒否られそうです。

ななさん へ

いろは 順調に育っております~\(^o^)/

色んな人に触ってもらって、ワンコ友達もたくさんできるように お散歩デビュー楽しみです。

うちはちびーずがフルーツ大好きなので、きっと毎回取り合いになるの間違いなしですねぇ~(^^♪
おなかの調子を見ながら、食べ物も色々チャレンジして 大好き を見つけてあげたいですv-10

sakuてまママさん へ

楽しそうにトマト食べてるでしょぉ~?
動画を映す前、さらに30秒くらい ツンツンしたり ワンワンしたり でさらに楽しんでたんですよぉ~。

ボールが大好きなので、最初は食べ物だって気がつかなかったのかもしれませんねぇ~。

今日は、庭でとれたデカキュウリをおすそ分けしてあげました。こちらはすぐ食べてしまったので、ちーともおもしろくありませんでした・・・(@_@。

sakuてま ちゃん達みたいに、色んな食べ物 食べさせてあげたいです(*^。^*)

ゆずかーさん へ

夏休み中は、ずっと子供たちが騒いでいるので 睡眠時間が足らなくて体調を崩したりしないかと ヒヤヒヤしています・・・v-11
ゆずちゃんも初シャンプー体験したんですねぇ~\(^o^)/
来月の初トリミングも楽しみですねぇ~。ぜひ、また可愛い写真をお待ちしておりま~す(#^.^#)

パピちゃん の 暴れん坊なら トリマーさんも朝飯前ですよぉ~e-349
でっかいのにガウガウする子もたくさん来ますからねぇ~e-350 

No title

こんばんは~
いろはちゃん、まるでぬいぐるみのようなクタクタ感ですね。
思わずぎゅーーーっ!としたくなる可愛さ~♪
ふわふっわなパピ毛がすっかりなくなってしまった茶豆。
あの懐かしい感触をもう一度味わいたいなっと思いました。

動画はプチュっとトマトのジュースが出るんじゃないかな~と
内心ハラハラして見ていましたi-237

お散歩デビュー楽しみですね

No title

夏休みもあと2週間になりましたね~。
そろそろ宿題の追い込みに掛るのかしらね。(>_<)

いろちゃんにとっては、プチトマトもころころ楽しいおもちゃですね。
もなも最初はトマトを食べるまでに時間が掛りましたが
今では、渡すと即食いです。
でも、ミカンは、今でも5分以上遊んでますよ。
最後に、「皮を剥いて~」って、ワンと吠えます。

お散歩デビュー楽しみですね~。
お友達をい~っぱい作ってね!

茶ままさん へ

こんばんわ~

コッカプーちゃんのパピ毛はみんなこんな感じなんでしょうか?
ちょっとペチョ???って感じです。
トイプーで慣れているので、巻きがないんだなぁ~って・・・。明日、お店のトリミング室でシャンプーカット
にチャレンジしてみる予定ですが、ちゃんとできるかとぉ~っても心配です・・・(@_@;)
トイプーみたいに巻きが強ければ、少々失敗してもごまかせそうですがぁ~。

プチトマトと格闘は毎日1回の楽しみみたいですよ。たまに、プチュ・・・(@_@。ってなって掃除が大変ですが・・・。

はなもなさん へ

毎日、暑い日が続きますが もなしゃんは大丈夫ですか?

いろはにとっては、プチトマトもトイレットペーパーの芯~。

ミカンの季節までまだちょっとありますねぇ~。まるごとミカンで もなしゃんは遊ぶんですかぁ?

まだ、しばらくリハビリの時期が続くと思いますが、いっぱいパもおとうさんの靴下も みんな 楽しいおもちゃです。すきさえあれば、略奪して逃げるのでますます目が離せませんよぉパさんママさんに甘えさせてももらってねぇ~(*^_^*)
順調に回復できる事を祈っています。
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
