スポンサーサイト


おめでとぉ~\(^o^)/

ちびーず達が頑張っている ハンドボール
先日、京都で 全国小学生ハンドボール大会 が 行われました。



いろは は ワクチンが終わっていないため ホテル には預けられないため
3日間とも日帰りで応援に・・・。

その間、いろは は 昼間のお留守番時間が長いので
お隣のショコラくん(ロングチワワ)のところで ゲージごと お預かりしてもらっていました。 

お留守番
今回も積極的すぎて、ショコラ君にちょっと嫌われちゃったみたい・・・
だけど、ちゃっかり ショコラ君のゲージのひんやりシートが気に入ったらしく
図々しく人のゲージでくつろぐ いろは嬢







ちびーず達は・・・  なんと 順調に勝ち進み・・・



優勝!!

日本一 に なっちゃったぁぁっぁぁ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

すごく頑張ったけど、あと一歩の所でレギュラー取れず
試合にはちょこっとしか出れなかった ね~ちゃん

低学年なのに ユニホームを着せてもらって ベンチ入りさせてもらった まる



来年は2人でレギュラー取って、同じ舞台に一緒に立てるといいね~
かぁ~さんも頑張ってバックアップするからねぇ~

本当におめでとぉ~
日本1
いただいた金メダルは 一生の宝物だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろはちゃんかわいいですぅe-266
でもでも~そんなに積極的なんですかぁ~(笑)e-420
ワンコも人も大好きなんだね!
マロンは超ビビリですぅ
近所のワンコにもビビリまくりで隠れていますよe-419
ププ♪

日本一おめでとうございますe-266e-419

No title

日本一、おめでと~。v-315
来年は、プレッシャーが掛るけど、V2目指して、頑張ってね~。
ちびーずちゃんたちもレギュラー目指して、頑張ってーーー!

いろはちゃんもお留守番頑張ったね!
頼りになるお隣さんが見えて、良かったですね~。
ショコラ君とのツーショットがないのは、いろは嬢が積極的過ぎたのかしらん?(笑

No title

遅くなりましたぁ

優勝おめでとうございまぁ~す!
凄いですね~
ワタシは運動が出来た方ではなかったので
羨ましいですぅ
これからも楽しみながら頑張って下さいね

いろはちゃん これまたお利口~
sakuてまに分けて欲しいですぅ
すんごいワンコ見知りなんですけどぉ(T_T)

パピパピの時はこれくらい積極的な方が(o^-')b グッ!
さすが!風の家っこ!v-352

No title

優勝おめでとう~
京都と自宅の往復大変でしたね。
いろはちゃんもお留守番ご苦労様~
チームの皆さんの笑顔が眩しいです。
来年は姉妹での活躍が楽しみですね♪

いろはちゃんは積極的な女の子?
ますます会いたい気持ちが膨らんできましたーーっ
茶豆と遊んでいる姿を想像しちゃいましたっ!

ななさん へ

お返事が遅くなって大変申し訳ないですm(__)m 

いろは、おうちではとっても積極的ですよ。誰が来てもしっぽ高速フリフリ~v-351
まだ、お出かけは沢山していないですが今のところビビりちゃんではなさそうです。

近所には、チワワちゃん・キャバ・ジャックラッセル・ワイマラナー・柴くん と お友達もたくさんいますが
みんなともちゃんと ワンコのご挨拶できましたぁ~。あと1週間したら、お散歩スタートです。
何でも興味津々なんで、楽しみです。

はなもなさん へ

はなもなさん 大変な時期なのに なかなかコメントもできず・・・
お返事も遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

ちびーずの全国大会中は、風の家さんは出産ラッシュなのでお願いできず
毎日、日帰りで頑張ってお店のスタッフに1日2回、ペットシッターをお願いしようとしていましたが
お隣さんが、快く引き受けていただけたので図々しくお願いしてしまいましたぁ~。
いろは は ショコラママさんとお兄ちゃん達が 以前から大好きだったので 安心してお願いできて本当にありがたかったです。
2ショットがないのは・・・。
そうです、いろは嬢がシャコラ君をしっぽフリフリで追いかけまわしちゃって・・・。
無理やり抱っこじゃないと2ショットは無理そうです。でも来週からはお散歩ができるので少しずつ慣れてくれるかなぁ~・・・???

sakuてまママさん へ

お返事が大変遅くなってしまって 申しわけありませんm(__)m>
いろは が 人見知りがないのは ちびーずに似たんだろぉ~なぁって最近思います。
二人とも小さいころから、知らない人でも「こんにちわ~、何してるの?」って声をかけてしまう性で・・・

夏休み中も、隣で新築工事をしているのですが いろは を抱いて 日々入れ替わる工事のおじさん達に
しゃべりかけ 遊んでもらい アイスまでご馳走になってて・・・。 
私が仕事から帰ってきたら、まず工事のおじさんに頭を下げに行くのが 日課になっています。

たぶん、家の前を 散歩に来ている近所のワンコ達にも みんな いつの間にか ごあいさつ済み
何でしょう~ねぇ~・・・(@_@;) 

茶豆ママさん へ

お返事が遅くなってしまって 大変申し訳ありませんm(__)m

ちびーずの大会や遠征が これからも ちょこちょこ あると思うので いろはには
寂しい思いをさせることもあるかと思いますが、できるだけストレスがないように・・・とは 思っています。

なので、ゲージで寝るのが当たり前 っと 育て。 もうちょっとしたら、お店のホテルにも慣れてもらうために一緒に出勤して 看板犬+ホテルに慣れる練習 をしようと思っています。

今のところ、いろは は 積極的ですよぉ~。
大きなワイマラナー君にも 先日 しっぽフリフリで ごあいさつできましたぁ~。
まだ、お散歩デビューはしていないけど このままの性格で育ってくれるといいな。って思います。

茶豆くん に わしゃわしゃ 遊んでもらいたいで~す。 祭りに 試合等入らなければいいのですが・・・。 
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
