スポンサーサイト


我が家に来て 10日目

うちに来て10日経ちました。 

何だかあっとゆう間で、いるのが当たり前の存在になっています。

もう、ずっと前からうちにいたんじゃないか?って思うほど、わがもの顔で過ごしていま~す。

201007051620000.jpg
まる と いろは(生後71日)

誰かが家にいる時は、ほとんどゲージから出ている いろは嬢。
最近、おトイレを外し気味・・・。
(私が見ているときは時間やしぐさでわがるものの、父さんやちびーずだけだと・・・(T_T))

眠たくなると自分でゲージに戻ります。
201007032006000.jpg
今日は何故か、横に大好きな保冷ベットがあるのに お友達のワンワン の上に無理やり乗って (-_-)zzz
寝にくくないですかぁ~??? 
兄弟達とコッカプー山になって寝ていたのを思い出したのかなぁ~。

うちに来た時、1,4キロだった体重も 1,6キロになり
足裏やお尻周りの汚れやすいところを 普通のハサミでチョキチョキ。嫌がらずやらせてくれました~。


今日、初めておすわりの練習
フードをもらえるっと分かったみたいで結構すぐやってくれました。まだまだだけどぉ~

[広告] VPS

※やかましいですm(__)m

お外に出た時に、みんなに迷惑がかからないようにある程度のしつけは身につけておこうねぇ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろはちゃん、お利口さーん(*^_^*)
ちゃんと「おすわり」出来てるし~
ますますこれから楽しみですね
この時期は色々と教えがいもあるし本当に楽しいですよね~
いつかコッカプー祭りにも是非参加して下さいね(^^♪
うちもリンクさせてもらっても良いですか? ヨロシクです。

No title

あら~いろはちゃん
おりこうさんねっe-343
マロンのこれくらいの頃は、
調子に乗って♪タッチ♪なんか教えてましたよ~

もうすでにおやつだいすきなのね☆☆
ちっちゃい体でe-265おすわりe-265してる~
お散歩デビューが楽しみですね♪

No title

いろちゃん、賢~い!
末は、博士か大臣かっ!(笑

ワンワンの上で丸まってるのは、やっぱり弟たちのコッカプー山を
思い出したのかな~。
いつか、弟ちゃんたちに会えるといいね。

もうすぐ、学校も夏休みだから、いろちゃんのトイレトレーニングも
お姉ちゃんたちにお任せしましょ。(観察日記を書かせましょ(*^^)v

ぱるさん へ

コメントありがとうございま~す\(^o^)/

おすわりはだいぶ上手にできるようになりましたが、すぐ立っちゃうんですよねぇ~。
まて、とかも教えないとだめですね(*^。^*)

コッカプー祭りにお邪魔させていただいた時に、恥ずかしくないように しつけ がんばりま~す<(`^´)>

リンク、こちらこそよろしくおねがいしますm(__)m ありがとうございます(*^_^*)

はなもなさん へ

小さい頃はなんでも興味があるようで、ご褒美のフードがなくなるまで 何回でも続けてやってくれます。

恐怖の夏休みがやってきますよぉ~(T_T)(T_T)(T_T)
去年までは、2人とも連れて 子ずれ出勤でしたが、今年は いろは もいるしお留守番してくれないかなぁ~っとは思っていますが、逆に何やらかすか分からなくて不安だったりもします・・・。

No title

きゃぁ~~~ カワイイですぅ(///∇//)

そして とってもお利口さんv-10
もうオスワリ覚えたんですね~
凄いなぁ~

そして 動画!やっぱり良いですね~
パピーの時は中々ジッとしてないから
写真じゃブレるし カワイイ動きが解って最高です!

いつかお会い出来るとき
てまりんより お利口な気がする・・・(; ̄ー ̄川

お友達ワンワンと仲良くおネンネ☆
落ち着くんでしょうねぇ かわええv-344

sakuてまママさん へ

おすわり、フードかおもちゃがほしい時だけやってくれます(^^ゞ
おトイレはできたり、できなかったり、なんですが・・・。

いろは の 一番上手なのは 持ってこい!!
おもちゃで毎日、何回も何回も ちびーずに遊ばれていますが、ほめてもらうのがかなり嬉しいようです。

sakuraちゃん・てまりんのように 写真はなかなかとらせてくれません・・・(@_@。(@_@。(@_@。
カメラ向けると嫌そうな顔するんですよねぇ~。フードやおもちゃでつってるのになぁ~・・・。
どうしたら、こっち向いて少しジッとしてくれますかぁ???
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
