スポンサーサイト


いろは お迎え 

待ちに待った お迎えの日 

感動的なご対面を期待していたのですが・・・。
興奮したちびーずが「ソワソワ・ギャーギャー・・・」
行きの車の中が説教部屋にかわりました・・・

風の家さんにお邪魔しても   「きゃぁ~かわいぃ~
その声を聞いた風の家わんこーずが   「ワン・ワン・ワン
その声にベビーの中の一匹が、かなりビビったらしく  「キャィーン・キャイーン」  恐怖の声・・・。
風の家のママさんに「大丈夫よぉ~」って抱っこされてました。

あ、あれ・・・?いろは は・・・???

すぐ下で しっぽフリフリ 大歓迎  

「はじめまして、いろは これから よろしくねぇ~」(*^_^*)

私が抱っこしても娘たちが抱っこしても しっぽフリフリ 大丈夫そうです。
風の家まる抱っこ


しばらくお話していると・・・


小麦ママおっぱい
小麦ママがごあいさつに来てくれて
最後のおっぱいタイム
いろは とお別れするのがわかるのかなぁ~・・・

一球くんとココアくん
23日から巣立ちが始まって、今日で残りは一球君だけになるそうです。

ワクチンの話  フードの話 等 教えていただき、お世話になった風の家さんをあとに・・・
「本当に ありがとうございました、大切に 大切に育てていきます。」

帰りは車酔いをしないように、交替でちびーずが抱っこして
車で抱っこ
ほとんど寝ていたので、車酔いもなく一時間ほどで無事到着

帰ってすぐ、おトイレ成功!! お利口さんだねぇ~ いろは

初めてのゲージ
小麦ママのにおいがついた敷物を敷いてあげたので
新しいゲージでも大丈夫そうです

ちょっと慣れたら
ねんね
おとなしくまたすぐ寝てしまいました(*^_^*)
ベットより何もない床の方が好きみたいです・・・。

夕方になって ゲージから出してあげると お部屋を散策
ちっとも怖がらず クンクン臭いを嗅ぎながら 歩き回っていました

[広告] VPS

※テレビの音がうるさいですm(__)m


ワンコ部屋もこわくないよぉ~
初めてのワンコ部屋
おトイレはちょっと失敗しちゃったけど、少しずつ慣れていってくれそうです。

いろは は 人懐っこくて積極的な 性格みたいなので とても安心しました。
うちに来てくれてありがとう

今日から 我が家の一員です
これから 仲良く楽しく生活していこうね~

いろは よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6月26日が、いろはちゃんのセカンドバースデーですね。
おめでとう~。v-300
やっと、やっと、いろはちゃんがmako家の家族になったんですね。
夢じゃないよ、現実だよ!
今晩の夜泣きがそれを証明してくれるかも・・・・
あっ、もなは夜泣きは全然なかったけど、それでも夢じゃなかったです。

元気いっぱいのいろはちゃんの動画、かっわいいー!
しっぽは、切らなかったんですね。
長いしっぽもまた可愛いね~。

いろはちゃんのワクチンが全部終了して、
お散歩OKになったらT市へ遠征しようかな~ (^^♪

No title

きゃぁ~ちいさぁ~い♪
やっといろはちゃん会えたんですね~
いろはちゃんのまま♪小麦ちゃんにも
会えたんですねぇ~かわいい!
いいなぁ~いいなぁ~

いろはちゃんとうちのマロン
会わせたぁ~い!!

うちは、コッカプーじゃないけど
マロンの妹を迎えたいんです。
実際考えたらマロンもワンコ苦手で無理なんですけど・・

これから、いろはちゃんとの生活を大事にして、
幸せにしてあげてくださいね♪♪

No title

本物のいろはちゃんがmakoさんちに居る♪
動画、楽しそうにボールを取りに行ってますね。
行きの車中から賑やかだったんですね(^^
やっぱりいろはちゃんは今日が自分のお迎えだってなんとなく感じてたのかなぁ。

私ははなまるを迎えに行った時が風の家さんと初対面だったので、
やっぱりこのオーナーにはベビーは渡したくないと思われたら~~なんて
内心ちょっと試験を受けに行く気分でしたヨ。
実際行ったらと~ってもあったかいご家族だったのですが♪

うちは3日夜泣きしました。
初日はゲージの横に寝床を作って、指を入れて一緒に寝てましたww
で、だんだん距離を伸ばして~~って(大笑)

No title

makoさん こんばんわ~

いろはちゃんも こんばんわ
はじめまして~ ヾ(≧▽≦)o

makoさん家へいらっしゃいませぇ~
これから楽しい日々が沢山続くからねぇ
幸せになってね(^_-)☆

すんごい初日から積極的に遊んでますね
ウチなんてshopからお迎えした日は
そぉ~っと そぉ~っと 見守るだけで
疲れちゃいけないと そっとしてました(; ̄ー ̄川 アセッ

お家への帰り道も大丈夫だったんですね
風の家っ子はみんな元気元気ですよね!

早く会いたいよぉ~


No title

いろはちゃん可愛すぎる~~v-353
お姉ちゃんに抱っこされてカメラ目線がいいですね(*^^*)
これから、いろはちゃんの楽しい子育てが始まるのですね♪
マッシュをお迎えしてから数週間は、子供が赤ちゃんだった頃のように、マッシュが寝てるときは掃除機もかけられなかった私です(^^; 
ワンコは大丈夫なんだ!と気づいてからは寝ててもガンガンかけてます(^0^)
いつかご対面出来る日を楽しみにしてますv-344






はなもなさん へ

いろは 我が家でも元気いっぱいです。
夜泣きは初日にちょっとだけ・・・横に布団を敷いて様子見ながら寝ましたぁ~。
嬉しくて、あまり寝れてませんがぁ・・・(*^_^*)

しっぽは今回の子からみんな切らないことにしたそうです。
でも、みんな断尾は考えてなかったみたいなんでよかったですねぇ~。
長い尻尾も歩くたびにゆらゆら揺れて魅力的に思いますよ。

ぜひぜひ、遠征しに来てくださ~い(*^_^*)待ち遠しいですねぇ~。

はなまる姉さん へ

毎日元気に部屋中走り回っていますよぉ~\(^o^)/

ゲージに入れると、しばらくヒャンヒャンなきますが、それ以外では全然問題なくいい子で過ごしています。
はなまる姉さんのまねをして、2日間だけゲージの横で寝ましたが昨日は最初の3分ほど呼びましたが、朝まで静かに寝ていました(*^_^*)

毎日が新鮮で写真撮りまくってますぅ~(*^。^*)

sakuてまママさん へ

そうなんですよねぇ~。
私もお店でお世話の説明するときは、しばらく新しいおうちに慣れるまで あまり疲れさせるような事は控えて下さいね。って言ってるのにぃ~(;一_一)

いろはがあまりのも積極的なんで、自由にさせてあげてました。
でも、眠たくなると自分からゲージのベットに入って寝たりしていたので初日から感動しまくっていましたぁ~(#^.^#) すでに、親ばかぶり大暴走中ですぅ~\(◎o◎)/ 食べちゃいたいくらい、いとおしいです。

マッシュママさん へ

掃除機は怖がるかなぁ~って思ってまだチャレンジできてません・・・。
ダ○○○モップでごまかしてます(^^ゞ
今までのところ、とても積極的な性格なので 掃除機にも戦いを挑んできそうですぅ~<(`^´)> 
明日試してみますね。

いろはも 偶然どこかでマッシュ君に出会えるように お出かけしなきゃですね(*^。^*)
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
