スポンサーサイト


準備OK・・・?

屋根付きゲージ
  ベット ・ フードボール ・ 水飲み ・ おもちゃ達 
  ドックフード ・ リード ・ 首輪 ・ ブラシ

201006212252000.jpg


ワンコ部屋
  ゲート ・ トイレ ・ ワンコ用クッションフロア(明日設置) ・ メッシュの敷物×2
 
201006212335000.jpg

あと、何か足らないものあるかなぁ・・・???

あとは、ワクワクドキドキを抑えて 今のうちに良く寝ておく事・・・かぁ?
妄想してるとちーとも眠れないなぁ~(@_@。

あと・・・5日・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

準備okですねっ
あとはいろはちゃんが来るのを待つだけv-22
他に何かいるものあるかなぁ~
まぁ、いろはちゃんがおうちに着てから、
ボチボチそろえていったらいいですねっ
あ~もう今のmakoさんのワクワクドキドキした
気持ちを味わってみたいですぅ

えーっと、私が後悔したのは、爪切り。

あとでいいや、と思ったら、今やコングでごまかしながら二人掛かりの作業。

切らなくても、爪に当てる練習したほうがいいかも~。
消臭スプレーも。まりは最初、テーブルの下のチーが大好きでした(笑)

きっと、ほかのママさんも、お助けグッズを紹介してくれるはず(゜▽^*)

No title

すごいすごい!!わんこ部屋♪24時間換気なんですよね~(^^♪
私がそこでお留守番したいくらいでww
大体のものはさすがmakoさん、揃ってますよね!!
もう少しでいろはちゃんとの毎日が始まるのですね。
わくわく~~わくわく!!
いいなぁこのワクワク感!!
makoさん、お迎えまで寝溜めしといて下さいね(笑)

水飲みはもしかしてペットボトルを付けるタイプですか?
はなまるはも最近なんでかそれがお気に入りで、
大きな器にお水入れても知らんぷりです~。
昔は「ちょっとずつしか水が出えへん~!!(怒)」って
ノズル噛んでたくせに(笑)

No title

こんばんは♪
もうすぐお迎えですね。
なんだかコチラまでドキドキしてきます

ワンコグッズを揃えるのって楽しいですね♪

幸せ色のピンクがいっぱい!

お散歩バッグもピンク色かな?

はなまる姉さん へ

ワンコ部屋はゲージと違って四方が壁に囲まれているので、私が入ると圧迫感があります・・・。
ワンコは大丈夫かなぁ・・・。 でもきっと、私がそうだったようにちびーずが怒られたらワンコ部屋に閉じこもってワンコに慰めてもらう事になるんでしょ~ねぇ~(*^_^*)

水飲みはペットボトルのタイプです。 お店のワンコ達はみんなこれを使っているし、お水をひっくり返したり
足がべチョべチョにはならないですよねぇ~。 でも、実家のトイプーそらちゃんはこれが嫌いみたいで、お風呂の洗面器からしか水を飲みません・・・。はなまる君みたいにちょっとずつしかでない~<`ヘ´>怒 ってなるかもぉ~。

茶ままさん へ

ワンコグッズ最近は色々種類もあって、見てるだけでも楽しいので迷っちゃいます(*^_^*)

お店で扱っている商品は社割で買えるのですが、あまりたくさん種類がないので結局消耗品以外はよそに買いに行っちゃいましたぁ~(^^ゞ

今まではあまりピンクを選ぶことはなかったのですが、ついつい手がピンクに伸びてしまいます。
ピンクをそろえておくと いろは が幸せを運んできてくれる気がします。

Re: まりかママさん へ

爪切りや耳掃除は嫌がる子と全然平気って子といますもんねぇ~。

いろは はどっちかなぁ~?
爪切りはまだ買ってないですが、いつもお店で使っているギロチンタイプにする予定です。

あとは、そうそう歯磨きセットですねぇ~。実家のそらは、歯周病で前歯を5本も抜かれてしまってるんで
気をつけてあげないとぉ~・・・。最初はちゃっぱりコットンタイプで慣らすことが大切ですかねぇ~?
まりかちゃんは、歯磨きとか大丈夫?

ななさん へ

今日は仕事が休みだったので、ワンコ部屋のクッションシートをフローリングの上に張り付け作業しましたぁ~。これで、もうばっちりです(*^_^*)

マロンちゃんは、お気に入りのおもちゃは何ですかぁ?

No title

いよいよ明日ですね~。
きっと、鼻血ブー(古っ!)になるよん。

素敵な、わんこ部屋ですね。
ここで、いろはちゃんは毎日お留守番なんですね。
これから、暑くなるけど風通しはどうかしら~。
ひえひえボードも必要かもね。

では、次のブログで、このお部屋でねむねむのいろはちゃんが
見られるかな~。(^^♪

No title

直前にこんばんわ コソコソ(( ̄_|

お迎え明日だからもう寝てますかねぇ
ソワソワ眠れないかも?
makoさん今どんなお気持ちなんだろぉ

準備も万端ですね!
我が家はsakuraを衝動買い(笑)したので
台風の夜に、ちびsakuraと共に
サークル・フード・おもちゃ等など
大荷物で帰って来たのを思い出します

次はいろはちゃんがネンネしてるんですね
楽しみにしています
ワタシが眠れなーーいv-356

はなもなさん へ

子供たちがソワソワ、ドタバタするので行きの車の中で散々お説教・・・e-262
風の家さんに付いてからも、興奮する子供たちに注意するばっかで「鼻血ぶ~」とか感動してる暇なかったですぅ~(@_@;)(@_@;)(@_@;)

感動的なご対面を楽しみにしていたのにぃ~。ごめんねぇ~いろはぁ~・・・。

ワンコ部屋は換気も窓もついてるし、北部屋なんで我が家では一番涼しい場所です。逆に冬は寒いので考えないと・・・。  ゲージとワンコ部屋 どっちも落ち着ける場所になるように少しずつ練習していきますね。

sakuてまママさん へ

昨晩は、 sakuてまママさん の言うとおりソワソワしてずっと熟睡できませんでしたぁ・・・。
いろはが来たら、アレしたい、コレしたい~・・・。
寝ているんだけど、意識があるみたいな感じでぇ~。 

今、いろは が一段落してちびーずとお昼寝中・・・。今のうちに私も寝貯めしておきま~す(*^_^*)
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
