

風の家 14代 集合写真

もうすぐ 巣立ちが始まるので 記念の全員写真が届きました~。


生後54日目
14代 集合写真
いろは  ココアくん  一球くん  ビスコくん  カフナくん  ヘムヘムくん 

みんな おすまし顔で とっても可愛いです。
バラバラになっても みんな 新しい家族と元気で幸せに大きくなってね~。
そして、いつか また みんな揃って全員写真とりたいね。

我が家は来週26日に いろは を迎えに行きます。
待望のコッカプーの女の子
ご対面したら、泣けてきちゃうかも・・・(@_@。

あと、7日・・・残された日を いっぱい い~ぱいお母さんに甘えて いっぱい い~ぱい兄弟達と遊んでね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいすぎる~~!!
いろはちゃん、もう少しでmakoさんちに来るんですね^^

ヘムヘム君、はなまるに似てる(^・^)

かわいすぎるよぉ~~

やばぁ~い
なぁ~んてかわいいの~
いろはちゃんはとても女の子らしい
きゃゎぃ~いお顔になったわねっ
ワタシも10月30日空港までマロンをお迎えにいった時、
もうかわいくてビックリしたわっ(←超親ばか)
makoさんもいろはちゃんを迎えにいった当日から
親ばかになりそう・・?

おぉ~w(゜o゜)w あと6日!
考えただけで眠れないですぅ

いつも思うのですが
集合写真って難しいのに
風の家っ子達は先代っ子もみんな
お利口さんに整列!カメラ目線
まだパピパピなのに不思議です

きっといつか、コッカプー祭りで会えますよd(^O^)b
成長した兄弟で集合写真良いですね~

No title

v-10かっわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

巣立ち前の集合写真は、どの代もお利口ちゃんで撮れてるのに
大きくなってからは、なかなかこんな良い写真は撮れませんね~。
風の家のパパさんママさんのご苦労がすごく分かります。

makoさん、眠れない日々が続きそうですね~。(^^♪
準備万端ですか?

No title

かわいい~~
みんな、大きくなって~
お名前、いろはちゃんに決まったのですね。
 
いろはちゃんとさくらは生まれた時の体重が同じです。
お顔も似ていますね。
きっと可愛い女の子になりますよ。

お迎えまで、楽しみすぎて眠れませんよ。

はなまる姉さん へ

ヘムヘム君、はなまる姉さんのツボにはまってますねぇ~。
大きくなったら、はなまる君みたいになるのかなぁ~???

パビちゃんの頃は何やっても可愛くおもえるんでしょうねぇ~。
あと数日、楽しみです。

ななさん へ

初めてブリーダーさんから写真送ってもらった日から、すでに「一番かわいいぃ~」
っと親ばかは始まっておりますぅ~。
顔を見て抱っこしたら、余計になるでしょうねぇ~(#^.^#)

やっぱり、自分の子が一番かわいいって思うのはみんな一緒ですね~。

さくら母さん へ

さくらちゃんと同じ体重だったんですかぁ~(#^.^#)
お顔も似てるって言ってもらえると、とてもうれしいで~す。
どんな感じになるかイメージがわきます。 楽しみです。

2カ月の間に本当に大きく成長して、びっくりです。
1年で大人になっちゃうんですもんねぇ~。
いろは との毎日を大切に過ごしたいと思います。

寝不足が続きそうです・・・

はなもなさん へ

集合写真 一生の記念になります。
すでにパソコンと携帯の待ち受けになってますが、写真立てで飾りたいです。

準備はだいぶできたとは思うんですが、気持ちが高ぶっちゃって・・・落ち着きがありませ~ん・・・(@_@;)

sakuてまママさん へ

風の家のパパさん・ママさんはどんな魔法を使って 小さなパピ達を整列させて
写真とるんでしょうか・・・?ホントすごいですよねぇ~。
お迎えの時に覚えてたら聞いてみますね(#^.^#)

RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
