スポンサーサイト


健康診断 と ワクチン

今日風の家さんから連絡があり
いろは達の健康診断・検便 問題なかったのでワクチン接種に行ったそうです。
ひと安心です(*^_^*)

いろは 元気です!!
[広告] VPS



お迎えの日まであと10日・・・
ゲージの準備もまだなので、明日にでも見に行ってみようと思っています。
お店にも沢山の種類が置いてあるけど、大きさや機能など 見れば見るほど悩みます・・・。
みんなはどれくらいの大きさなんでしょうか?

今の家を建てる時、廊下に面した階段横のスペースがトイレよりちょっと広いぐらい空いてしまいました。
ワンコを飼うと決めていたので、ワンコのお留守番部屋にしようと壁紙や24時間換気等、ワンコ用に付けてもらいました。
日中、誰もいない時はここでお留守番。
みんなが帰ってきたらリビングで過ごすようにしていこうと考えています。
いたずら等しなくなれば、フリーで行き来してくれればいいんだけどぉ~(#^.^#) 
おトイレ覚えてもらうまではやっぱりゲージも必要かな~。


週末に行われた、私のソフトボールの全国予選は・・・
おしくも決勝で敗れ・・・徳島への切符はダメでしたぁ(@_@。
でも・・・
翌日に行われた、ちびーずのハンドボールの全国予選・・・。
お姉ちゃん 高学年女子も 妹の まるの低学年も揃って優勝\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お姉ちゃんは、夏休み中に京都で全国大会に出場です。良く頑張ったねぇ~~~。
いろはが心配だけど、京都までちびーずに付いて応援に行きたいなぁ~。いろは、ごめんよぉ~m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~、初動画投稿おめでとう~。v-424
いろはちゃん、元気、元気っ! 元気すぎるよ~。
カメラ目線で、「アタシが、アタシが・・・」って。(笑
さすが、第一子ちゃんですね。

我が家のサークルは、ご覧になったのでお分かりでしょうが、
現在、オールフリーなので無用のものになってしまい、大きくて邪魔です。
でも、トイレとして使っているので片付けることも出来ず・・・(>_<)

ちびーずちゃんたち、全国大会出場おめでと~。v-314
次男の時も京都でしたよ。
でも、私は応援に行かなかったわ。今思えば、行けば良かったって後悔してますよ。(T_T)
いろはちゃんもいっしょに応援に行く?

No title

まずはお姉ちゃん&まるちゃん、全国大会出場おめでとう~♪
夏休み中の京都はきっと暑いでしょうね。
いろはちゃんだけ風の家へお里帰りする?
あ、愛知県もあちゅいか・・・

いろはちゃん、ピョンピョン飛び跳ねて元気いっぱいですね~
将来が楽しみぃ

茶豆はパピッ子の時は畳半畳の大きさのサークルにトイレとベッドを入れていました。
成長してからは増築してサークルは畳1畳分になっちゃいました。
平日のお留守番と夜の就寝時に今でも大活躍です。

はなもなさん へ

風の家さんから送ってもらった動画、みんな元気・元気な いろは でした(*^_^*)
親子揃っておてんばな我が家には、ピッタリな性格かなぁ~って喜んでいます。

サークルはパピー時代しか使わないかもしれないので、簡単なシステムサークルにして大きくなっても使いそうならもう1つつなげて広くすればいいなぁ~って考えています。
プードルの血が入ってるなら屋根は必要ですよねぇ~?

はなもなさんのお兄ちゃんの時代から、京都だったんですねぇ~。
いろは はワクチンがまだ終わってない時期なのでうちのお店ではホテルダメそうなので
どうしよぉ~なぁ~って思っています。

茶ままさん へ

去年の京都もめちゃめちゃ暑かったです。たしか同志社大の体育館だったような・・・。

ホントに風の家さんに里帰りお願いしてみようかなぁ…?
ワクチンが終わってないので、ホテルを受けてくれるところもなさそうなんですぅ~。
ちびーずが大会で勝つのは嬉しいことですが、いろはにとっては可哀想ですよねぇ・・・。

茶豆くんはペットショップのホテルとか預けたことありますかぁ?

No title

茶豆っちは「どこにでも着いていきたがる子」なので・・・
ホテルでお泊り経験はないです。
たぶん、これからも預けることはないかな~
寂しくて茶豆がいない旅行は心から楽しめなさそう・・・
ある意味ワタシが分離不安。

No title

わおわお~ いろはちゃん 元気!元気ぃ~!
お迎えまでもう少しですねぇ ワタシなら
ワクワクして寝れないな!きっと♪

てまりんと違って風の家っ子はそこそこ大きくなるし
元気いっぱいだからケージのお屋根いるでしょうねぇ

色々考えるのも楽しいですねぇ
風の家っ子先輩方が沢山いらっしゃるから
心配ないですね

いろはちゃんお留守番なのですね
我が家もお出掛けは一緒じゃないとワタシが
出先で楽しめないのでダメだなぁ
いろはちゃんは里帰りですか?出来たら安心ですね

ちびーずちゃん達優勝おめでとうv-314

てまりんのお祝いコメありがとうございました

茶豆ママさん へ

大切なコッカプーちゃんを風の家から譲ってもらうのに
初っ端から お留守番させるのは ホント申しわけない気持ちでいっぱいなんですが・・・。

ちびーずには一生に一度あるかないかのイベントなんで、いろは には我慢してもらおうとおもいますぅ~(@_@。 実家のじじが予定がなければお願いしようと思っています。トイプーのそらちゃんも居るから寂しくないかなぁ~???

sakuてまママさん へ

動画で見る限りでは、とっても元気なおてんば娘そうなので とっても楽しみです。
ちびーず達も、毎日カウントダウンして待ってますよ。

うちは親子そろってスポーツ一家なので、いろは にも寂しい思いさせちゃう時があるかもしれませんが・・・。実家や職場にも慣れてもらって、できるだけストレスためない様に考えていきたいと思います。
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
