スポンサーサイト


ピッカピカのおゆずり

先日、まりかママさんから宅急便が届きました。

中から綺麗なオレンジ色のキャリーバック!!

コッカプーのお姉さん、もなかちゃん と 茉莉花ちゃん がチビちゃんのころ

使っていた、キャリーバックとかわいいお洋服を譲っていただきましたぁ~。

もなちゃん・茉莉花ちゃんが使ってたとは思えないほど、ピカピカの新品同様のバックに感激~\(◎o◎)/

201006092309000.jpg

大切に大切に使わせていただきま~すm(__)m

ありがとうございましたぁ~(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~かわいいバックにお洋服♪
絶対!☆いろはちゃん☆によく似合います♪
マロンは小さい頃に買ったお洋服、
すぐ着れなくなりましたぁー
いろはちゃんはパパとママ、どっちに似て成長していくのかな。
楽しみぃ~

No title

おぉ~、懐かしい!
5代目→12代目→14代目と受け継がれ、捨てることなく使われてるなんて、
とってもうれしいし、エコですね~。

そのバッグ、もなは怖がって数回しか出番がなかったけど
いろはちゃんは、使ってくれるかしらん。
お洋服は、コッカプーオーナーのちとせさんから、譲り受けたものですが
大きくなったもなには、ぱっつんぱつんで無理っ!になっちゃいました。
いろはちゃんも早く、お洋服来て、バッグに入ってお出掛けしたいですね~。(^^♪

おねえたちのニオイが、いろはちゃんに伝わって、安心もしくは関心をもってくれるといいな。

もなちゃんからお洋服譲ってもらって、あまり買い足さずに成犬になったので、本当に助かったものです。
エルモの服は特に良く着ていて、牧野が池緑地に遊びに行きました。

着れるようになったらお写真見せてね(^_-)-☆

No title

可愛いお洋服を着たいろはちゃんがその可愛いバックに入って
お出掛けするのを早く見てみたいです。

楽しみが増えましたねーっ

No title

嬉しいお譲りですね♪

ピンクのちっちゃな洋服も可愛いな~
いろはちゃんに似合いそう

茶豆の小さな洋服を洗濯してニンマりしながら干したのを思い出しました。
あっという間に着れなくなった洋服は今でも取っておいてあります。

キャリーバッグからちょこんと顔を出している
いろはちゃんを想像しました。(⌒~⌒)ニンマリ

ななさん へ

同じブリーダーさんの兄弟コッカプーのご家族の方たちが、みなさんとてもいい人ばかりで本当に助かってるんですよぉ~。
大切なおゆずりなので、大事に使わせていただくつもりです。

子犬の頃は、一か月ですごく成長してしまうので服もすぐ着れなくなってしまいますよねぇ~。

はなもなさん へ

バックも服も大切に使わせていただきますね~。
もなか姉さん・茉莉花姉さんのにおいつきなんで、きっと落ち着いて入ってくれるんじゃないかなぁ~???なんて思っていますが・・・。

まりかママ へ

本当にありがとうございましたぁ~。

もなちゃん・まりかちゃんお姉ちゃん達が着てたお洋服を着て、お出かけするのが今からとても楽しみです。いっぱいお出かけできるかなぁ
~。

airiさん へ

バックに入ることやお洋服を着ること など ちゃんと教えてあげれるか心配ですが
色んなことが、今から楽しみで~す。

airiさんのところでは、新しい子が来たら先輩ワンコちゃん達が色々教えてくれそうなんで羨ましいですぅ~。

茶ままさん へ


ピンクはいろはのラッキーカラーなんで、似合うといいなぁ~。

これから、1~10まで初めての事ずくしで ちゃんと出来るか心配ですが
うちに来て良かった。幸せって思ってもらえるように大切にしなくちゃ・・・って思います。
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
