

トリミングゥ~

年末に向けて、連日 お店は トリミングにやってくる ワンコ で 大混雑

いろは の 妹達 ひなちゃん と さくらちゃん も 来てくれて 綺麗になりましたよぉ~。

ひなしょう1 美人さん ひなちゃん    

さくしょう1  
お茶目な さくらちゃん



みんな 綺麗になってるのに いろは は かぁしゃん 忙しくて トリミングできず・・・

ごめんねぇ~ とりあえず リボンだけは クリスマスから お正月使用に・・・。

年明けて 落ち着いたら トリミングしてあげるから 許してねぇ~。

DSC_0042_convert_20121230154615小

妹ちゃん達に すっかり大きさを越されて いろ姉さん

ひなちゃんがパツパツで着れなかった パジャマを 譲ってもらいました。

DSC_0062_convert_2012123015540411.jpgかぁしゃん 忙しいのもわかるけど、あたち にも 新しい服 買ってよね。


いつも ほったらかしで お留守番ばっかで ごめんねぇ~。
今度の プチプチコッカプー祭 2 までに 新しい服 見に行こうね。



先日 お店で 「すべらない ワン!ワックス」 ってのを 取り寄せました。
パテラの手術を うけてから ずっと リビングには 絨毯を敷き詰めて いましたが
だいぶ汚れて・・・。 

できれば、掃除もしやすいし フローリングに 戻したいなぁ~。って
大掃除がてら 試してみましたが 「思いのほか いいじゃぁ~ん

あまり、効かないかな?って思っていましが、 4層にワックスを塗ってみましが、今のところ
良い感じ 良い感じ  大好きな ボール遊びをしても シャカシャカ すべる様子なし。

いつまで、もつか? 今のところ 私もいろはも 大満足です。




なかなか 更新できなかった 今年の ブログ

スマホに変えたし 来年は もうちょっと ちゃんと やろう!!って思ってます。


来年も 「いろは と ひなたぼっこ」 よろしくお願いしま~す。

ありがとうございましたぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村


集まれぇ~~(≧∇≦)b

すっかり放置しちゃってる、いろはブログ

年甲斐もなく、思い切ってスマホに変えてみたので まだまだ使いきれていませんが
初スマホ更新!!

先日、陽葵ママ と さくらママ から 急に連絡が

1歳のお誕生日を兼ねて 来年 また 集まれない?

なかなか、企画出来てなかった

  「ぷちぷちコッカプー祭 2」

急な連絡だったので、みんなに日程の相談が出来ず 報告で 申し訳ないですが・・・

平成25年 1月26日(土) 愛知県 東海市 デニーズガーデン   

  10時半~    途中から参加も大歓迎です。



今のところ参加予定は  陽葵くん さくらちゃん ひなちゃん もなかちゃん
 
はなまる君 いろは  

調整中の クッカちゃん 朱柚ちゃん も 会えるのを楽しみにしてますよ~。



もちろん 飛び入り参加大歓迎です。

みんな 集まれぇ~。

サンタいろは




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
