

ぷちぷち コッカプー祭り 開催

東海地方は 昨日から 梅雨入り宣言されたようですが

6月10日(日)晴天 

スタジオドックラン で 「ぷちぷち コッカプー祭り」 開催できました。



もなかちゃん ・ はなまる君 ・ 朱柚ちゃん

雛ちゃん ・ さくらちゃん ・ クッカちゃん

もぐちゃん ・ いろは

総勢 8家族 16名 ・ 8ワンコ



はなまる君 は はるばる 奈良から

クッカちゃん は ブログを見ていただき 飛び入り参加



あまり 上手に写真が取れませんでしたが・・・

どぉ~ぞぉ~



[広告] VPS





くっか小 さくら小 ひな小


4か月のパピーちゃん 3姉妹  くっかちゃん・さくらちゃん・ひなちゃん

それぞれ 性格も違ってとっても 面白く めちゃめちゃ 癒されましたぁ~

(くっかちゃん アホいろは が ガウガウしちゃって ほんとにごめんなさい m(__)m)


はなまる小 もな小 すう小

元気印の はなまる君・まつ毛のながーいお姉さん もなかちゃん・みんなのアイドル 朱柚ちゃん 


集合小



たくさん 集まって頂いて 本当に ありがとうございます

感謝 感謝 で とぉ~っても 幸せな時間が 過ごせました。




時間に余裕があった方で ドックカフェ で ランチ ・ おしゃべり して

屋上 の ドックラン へ  GO



お水遊び や ボール遊び を 満喫しましたぁ~


[広告] VPS



ラン1 ラン2



本当に 本当に 楽しい時間でした。

また、ぜひ 第2回 ぷちぷち コッカプー祭り しましょうねぇ~

集まって いただいた みなさん ホントに ありがとうございましたぁ~。









にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村


赤ちゃん

お店のトリマー Tさんの愛犬 いちごちゃん(ヨーキー×ダックス)

先日、赤ちゃんが生まれました。

3匹生まれましたが、残念ながら2匹はお星さまに・・・。

一番小さい女の子 「木いちごちゃん」 

いっぱいミルク飲んで元気に大きくなってね~
120607_160737.jpg


木いちごちゃん が 生まれる 3日前
お店の前に 段ボールに入れられて 捨てられていた 子猫ちゃん
まだ、目も開いていなくて とっても 痩せ細っていました。
すぐにヒーターを入れて ミルクをあげてみましたが、うけつけてくれず・・・。
目ヤニがひどかったので、濡らしたコットンで拭いたら 目から膿のようなものが沢山出て
すぐに獣医さんに 連れて行きました。
新生児眼炎 子猫ちゃんには たまにあることっと 目薬をいただきました。



その後、生まれた木いちごちゃん と 一緒に いちごママがミルクをあげてくれていました。

とはいえ、いちごちゃん も 初産の為 まだ子育てが上手にできず?

結局、Tさん が 2匹を連れて 出勤。

2,3時間ごとに ミルクとトイレのお世話をしてくれています。


120607_160445.jpg

ヒロシ っと 名づけられた 子猫ちゃん

離乳食も始まって 最近では 元気に飛び回って ケースから飛び出る勢いです。

先日、運動会の代休だったので 妹のまる も 一緒に出勤 ミルクをあげさせてもらいました。

可愛いだけじゃない 命の大切さ 少しは分かってくれたようです。
Tさん 貴重な体験させてくれて ありがと~。



木いちごちゃん も もうすぐ 目が開く時期。

2匹仲良く すくすく 成長が楽しみです

プチ プチ コッカプー祭り

いろはの お膝もすっかり良くなり 小さな妹ちゃんたちもワクチンが終わったので

ご近所の スタジオドックランで 6月10日に

「プチ プチ コッカプー祭り」を 考えています。

今のところ 参加者は もなかちゃん・いろは・朱柚ちゃん・さくらちゃん・雛ちゃん。


もし、ブログを見て 他に参加可能な方 ありましたら 是非 ご連絡お待ちしておりま~す。




4か月の妹 さくらちゃん が 初トリミング に 来てくれました。

もう体重が 4.5キロもあるそうです。

手足もがっちり大きいし このままいくと いろは より 大きく成長するかも~???


さくらトリ02めちゃめちゃ可愛いお顔です  


初めてなのに お利口さんに トリミング させてくれましたよ。

ママさんが コッカー好きなので 頭はスッキリのリクエスト 体は いろは と 同じぐらいに~。


さくらトリ01  癒されます 


お迎えの時間に 朱柚ちゃん・雛ちゃん も 来てくれて

プチプチコッカプー祭り の 前に ご対面~

集合小 集合写真は むずかしいぃ 
さくら・すう小 さくらちゃん朱柚ちゃん



みんな ありがとぉ~  めちゃめちゃ 幸せな 時間でしたぁ~

6月10日 ゆっくり 遊べるのを 楽しみに していま~す。










にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
