

びぃ~くりな ご対面???

すっかりご無沙汰してしまったいます。 放置したままのブログ・・・

でも、いろは家族は とっても 元気・元気です。
相変わらず、ねーちゃん と まる は ハンドボールに忙しく 頑張っています。

いろは も 毎日・毎日 飽きもせず ボールを追いかけ 走り回っておりますよ

にぱ 小




先日、私が働いている ペットショップに コッカプーを飼っている。っと言う方がいらっしゃいました。

他のスタッフが対応していたのですが、「風の家出身!!」っと聞き すぐに呼びに来てくれました。

週に2回ほど 忙しくない曜日は いろは も 一緒に ご出勤
 
看板犬??? を してくれています。

いろはの顔を 見て 「いろはちゃん?」っとブロブも見ていただけているようで・・・?

よくよくお話を聞いてみると なんと 2月に産まれた蜜柑ちゃんの子 「朱柚(すう)ちゃん」

私も風の家さんの子育てページを見ていたので、愛知県に巣立った「すうちゃん」の名前は聞き覚えがありました。

お家もお店の近くらしく すぐに 朱柚ちゃん を 連れてきてくれましたぁ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



朱柚ちゃん


とぉ~っても 女の子らしい顔立ちの プリティー 朱柚ちゃん

積極的ずぎる いろは に ちょっと ビックリしていましたが、さずが 風の家の子
人は大大大好きだし いろは にも すぐに慣れてくれた様子でした。




2ショットにぱにぱ小

いろは よっぽど嬉しいのか お顔が「にぱにぱ」です。

後日、トリミングに来てくれることになりましたぁ~(*^_^*)

同じ「風の家」出身のコッカプーで お父さんは一緒なので 一見よく似ていますが

他のスタッフさんやトリマーさんも 毛質や骨格等 そっくりではないね~。

朱柚ちゃん は 女の子らしくって可愛いし、いろは は お転婆で それぞれ 可愛い


[広告] VPS



こんなに 近くで 妹に会えるなんてぇ~

いろは も 私も とぉ~っても とぉ~っても 嬉しかったです。

また、平日はほとんどいるので 遊びに来てね。 朱柚ちゃん

ありがとねぇ~。 
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
