

GW 伊勢へ GO!!

スポーツ一家の いろは家 は お休みでも 家族全員そろう事がなかなかありません・・・。

GW 1日だけ 家族揃う日があったので

ちびーずに「どこに行きたい?」 っと聞くと 迷わず 「いろは と一緒に行ける所!!」

遊園地 とか かと 思っていたのに かぁ~さん感激!!「偉いぞ ちびーず!!」

ってことで 伊勢のおかげ横丁 へ GO!!

110429_090531.jpg

いろさん しっぽ フリフリ で 超ご機嫌です(*^_^*)
110429_123859.jpg

伊勢うどん 赤福もち コロッケ 等々 い~っぱい 食べ歩きしましたよぉ~。
いろさん 待ってる間も とっても お利口さんでしたよ。

110429_095701.jpg 110429_123412.jpg

招き猫さん や おかげ犬(昔、ご主人のかわりに毎日お伊勢さんにお参りに来たワンコが居たそうです。)
に ご挨拶して~。

伊勢神宮(内宮) へ 
お伊勢さんの中までは、ワンコは入れないのですが

入り口の前の 案内所? らしき ところ に ワンコを預かってくれる所があります。
名前をフルネームで言って ゲージを汚した場合は飼い主さんが掃除すること と 約束して

コインロッカーの裏 に 鍵付きのゲージがいくつか置いてあり さすがGW 先に5・6頭のワンコがお留守番してましたよ。

いろさん、訳も分からないまま・・・隣のお友達にご挨拶。「あれ?みんないない?」ってな感じで
1時間ちょっと お留守番 しててくれましたぁ~。

お伊勢さん おしり 「何かいるぅ~?」



さざえでございま~す中 「さざえでございま~す」


などなど フラフラ楽しみましたぁ~。

帰りに 湯の山 で 足湯カフェ で 心も体も温まり
110429_165153.jpg まるちゃん の 足!!
クリームぜんざい・ゆず茶・豆乳プリン 等 足湯に浸かりながら ほっこり味わえましたぁ~。



なかなか、家族そろって お出かけできなかったけど

お天気も最高で 最高に 楽しい 1日でした~。

また、行こうね!!




とーさん 一眼レフカメラ 買いましたぁ~。

いろは大好き小
 いっぱい素敵な写真撮ってねぇ~

モヒカ~~ン 

いろさん 女の子ですが

温かくなってきたし かぁ~さんの トリミング 遊び心 で

モヒカンにチャレーンジ

モヒ1小 ちょっと分かりにくいなぁ~・・・

モヒ3小   頭じゃなくて 背中です。

まる いわく  「恐竜カット!!」

とーさんからは  「・・・ かわいそうだから やめてあげて・・・」

っと あまり 好評では なかったんですが かぁ~さん は とっても楽しくバリカンで遊べたので
大満足なのでしたぁ~。

どーせ 服着るし いいじゃん  (V)o¥o(V)

モヒ4


いろは 1歳 おめでとぉ~

4月26日    いろは 1歳になりましたぁ~。
いろは1歳2小


この 1年 病気やけがもすることなく 元気にスクスク成長して、人もワンコも大好きな

お転婆だけど お利口 な いい子に育ってくれたと思います。

ねーちゃん・まる に 毎日もみくちゃに いじられても 
しっぽをブンブン振って とっても嬉しそうです。

これからも 元気に 成長してね

プレゼントは・・・

迷子札小 迷子札 

あとはボロボロにしてしまったけど、大好きなノビノビワンコのぬいぐるみ 同じもの。
お留守番用のガム  

平日多忙で たいしたものを用意してあげれなかったけど
家族でハッピーバースデイを歌って ワンコ用のケーキをペロッといただきました~。



翌日、職場のスタッフ ゆかベルさん から も サプライズで プレゼント
たいやき1 たいやきぃ~ 頭からガブリンチョしましたぁ~。

ゆかベルさん ありがとねぇ~

ゆかベルさんの所に 新しい 家族ができましたぁ~。
もぐちゃん中 コーギーの もぐちゃん

ワクチンが終わったら 一緒に遊ぼうねぇ~。楽しみにしてますよぉ~。
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
