

すっきりん(^^♪

今まで いろはさん 2週間に一度ぐらいのペースでしか ブラッシングしてませんでした・・・。

だって、毛玉 ちっともならないんだも~ん。

っと、気を抜いていたら・・・

10か月目にして、初めての 毛玉 発見\(◎o◎)/!
わきの下が 毛玉ってますよぉ~。   
  (寒いと思ってセーターばっか着せてたせいでしょうかぁ?)

110207_220235.jpg  セクシーなポーズしてますが・・・




毎朝、なーにもないお庭で 一人ドックランを楽しんでいる いろさん

うっかり、お庭が湿っている時に お外にだしてしまい・・・。 
手足・顔が ベッタベタァ~(@_@;)

足バリはマメにしているので、ちゃちゃっと洗えばある程度は綺麗になるんですが
今回はさすがにひどくて・・・。




急遽、お店でシャンプー・カット を することに・・・

110216_105933.jpg 「あたち、ここ あまり好きじゃないんですけど・・・」
                         っと 嫌そうな 顔 を してますが・・・

毎回、3・4時間 は かかってしまうので ちゃちゃっと始めますよぉ~


110216_124003.jpg 「嫌なんです・・・やめてくれる?」   
                          でも、大人しくやらせてくれます。







   ・・・      ・・・       っと   4時間・・・










110216_154632.jpg 「綺麗にできたでしゅかぁ???」






初めて お耳 も お顔 も すきばさみ で 軽めにしてみました。






110216_154920.jpg いろさん が 眺めている物は・・・

  今まで一緒だった、分身??? 110216_155216.jpg


大体500gぐらい 減ったみたい。 ただいま体重6.8キロ もうちょっとフード増やしてもよさそうで~す。



110224_063128.jpg 「すっきりしたら はなまる兄ちゃんに似てる?」



110225_160320_01.jpg

すっきりん(^^♪ 体か軽くなったら お転婆度が 更に アップしちゃったみたい。
近所の公園で 大はしゃぎ~     


「かぁ~しゃん 早くドックランに連れて行ってくらさ~い」
 















ねーちゃん と まる が 夢中になっている ハンドボール

先日、6年生の先輩達が 最後の大会でも 優勝して 引退されました。

110220_171151.jpg

全国大会 や 数々の大会で 優勝!! という 素晴らしい成績を残してくれた 先輩達。

チームワーク ・ ここぞって時に力が発揮できる精神力 下の子への気づかい など 

見習うところばかりの 理想で あこがれの先輩達、 中学にいっても てっぺんめざしてつっぱしってねぇ~




ごっそりレギュラーが入れ替わり 人数もギリギリになってしまった新チーム。

ねーちゃん が 新キャプテン。 まる も 一緒にチームを引っ張っていくことになります。

これから、いっぱい つまづいて・転んで いっぱい 悔し涙を 流すと 思います。
 
ちっとも 思い通りに ならない事 ばかりでしょう。

だけど、少しずつ 学んで 少しずつ 前に進んでいこうね。

かぁ~さん と~さん は いつでも 応援してるからねぇ~。

 「いろ も 応援 しゅるですよぉ~。」   

ひぇ~もう 2月!?

ご無沙汰しておりますぅ~。

更新を2カ月も 休んでしまいましたぁ~・・・。



我が家は あいかわらず、「ねーちゃん」 「まる」  「いろは」 の 3姉妹が

ドタバタと大騒ぎして 走り回り 毎日 が あーーーーっという間に 過ぎていきます。

みんな とっても 元気です!!お目目 小


今年に入って いろは の 住む 東海地方 は 珍しく 何度か 雪が降り
今も降ってますがぁ~

いろは も 初雪遊び を 体験しました。

ちょっとぐらい 躊躇 してくれないかなぁ~?
なんて思いましたが、 そんなわけ あるわけもなく・・・
201101160920000.jpg 201101160921004.jpg
                      美味しく いただきましたぁ~。




忙しい日が 続いて ましたが 寒い中 大高緑地のドックラン に 何度か遊びにいきましたよぉ~。
201012261416000.jpg 「ちょっと あんた デカイでしゅねぇ」   
  週末の午後からは 超大型犬パラダイスになります。
 ちびーずも私も ウハウハです。超うれしぃ~

いろさん ハイテンションで 走り回るのはいいですが、大きい子に巻き込まれないように遊んで下さいねぇ~
でっかい子 から ちいちゃい子 まで いろさん は みんな と 仲良く遊べましたよぉ~。
 

201101192220000.jpg 「かぁ~しゃん お利口にするですから また 連れて行ってね」


はい はい また 行こうね~
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
