

新しい おうちぃ~

いろは嬢  生後8か月で 一戸建ての主になりました。


201012141728000.jpg ゆったり 寝転んでも余裕がある広さです。


我が家に来てから ずっと 使っていたベットが やっぱり小さくなって(本人は気にしていませんが・・・)
朝晩は寒いかなぁ~? って ずっと思っていましたが なかなか 気に入ったベットが見つからず・・・。

先日、私の誕生日に とーさん が 「好きな物 買ってもいいよ」 っと 言ってくれたので
なぁ~ぜか 迷わず 「いろは の ベット

犬バカ・親バカ 自分の物より 子供やいろは 優先になってしまいます。









最初は怖がって 入るのを躊躇していた いろはさん

中でおやつ や ガム で 釣って 寝る時間までには 何とか 克服した様子・・・

201012141731000.jpg  ありがとでしゅ





朝 ゲージの 中を 覗いてみると・・・


201012141834000.jpg

夜の間に 違う寝かたを確立したらしく・・・
屋根の上で 器用に寝ていましたぁ~


そういえば、最近 いろは の 昼間の お気に入りの場所は

201012032214000.jpg とーさんのソファーの上・・・ 危険です


ニャンコ にでも なった 気分なんでしょうかぁ~。
だから、自分のうちでも 屋根の上で寝たいんですかぁ~・・・???


ダメですよ・・・ っと 教えてあげてからは in して 寝てくれています。

201012141727000.jpg 大事に使うでしゅよ~~



プチコッカプー祭

避妊手術から

術後2日目・・・ いつもの お転婆 いろは に もどり
  3日目・・・ お散歩
  5日目・・・ エリカラ も 取って
  6日目・・・ 獣医の先生に 大丈夫だよ~ っとお墨付きをもらい
  7日目・・・ シャンプー
  9日目・・・コッカプー祭



愛知県 犬山市 で プチコッカプー祭 が 開催されましたぁ~

車で1時間ちょっと

犬山ドックリゾート


最初に出迎えてくれたのはぁ~・・・


DSCN2456茶豆 小  茶豆くん
琵琶湖 で 会って以来 2ケ月ぶりですぅ~




ひざの手術から 復帰した 愛知のお姉ちゃん
DSCN2448_もなちゃん 小  もなかちゃん   ながーい まつ毛 が 素敵ですぅ~




初めまして~の
DSCN2434_convertプリン君 小  プリン君       ぷくぷくほっぺ と おっきなお耳 の お兄ちゃん


とっても とっても 会いたかった
DSCN2433_convert_はなまる君 小  はなまる君      パワフル な 甘えん坊 な お兄ちゃん



2歳なのに いつまでも 小さな天使
DSCN2429_convert_てまりん 小  てまりちゃん     パタパタ てまり~ん かわいすぎですぅ~



素敵な服を いつも 可愛く着こなす
DSCN2445_convert_sakura.jpg sakuraちゃん   ボール大好き てまりんのお姉ちゃん


抱っこ大好きな
DSCN2457_convert_プティー 小  プティーちゃん   くろくまちゃん が とっても かわいい~





DSCN2454_convert_集合写真 小
集合写真 は なかなか 上手く撮れません・・・    飼い主さん は みんな 必死です・・・



うまうま な 焼き芋 を 12時~ と 3時~ 2回 も おやつタイムで いただきましたぁ~
みんな 待ち切れず ウロウロ~ 順番に 回って おすわり して ゲットしてましたよぉ~。




DSCN2462_convert_てまりんウサギ小
とっても かわいい ウサギちゃん の 衣装 に 着替えた sakuてまちゃん

女の子 の 飼い主さん達 順番に うさぎちゃんのかぶり物 を 貸してもらって・・・
撮影会で~す

IMG_7588.jpg
 年賀状の写真 決定ですねぇ~






かわいい コッカプーちゃん 達に 囲まれて 幸せな時間をすごしましたぁ~

また、ワラワラされたいです。

ありがとうございましたぁ~

RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
