

コッカプー祭り \(^o^)/

行ってきましたぁ~。 あこがれの 夢にまでみた コッカプー祭り

普段高速にはほとんど乗らない 私のちんたら運転・・・
一体 何時間かかるのか 不安だらけだったので、5時起き→6時出発 !!!

最新のナビじゃないため ねーちゃんに地図を見てもらいながら ちんたら

途中 休憩をとりながら 2時間半で ホリデーアフタヌーンさん に 無事 到着!!

いくらなんでも ちょっと 早すぎたぁ~ っと
一足先に 琵琶湖 へ お散歩に行きました。

いろは だけ ではなく ちびーず も 初 琵琶湖
琵琶湖1
湖岸でいっぱい 遊びましたぁ~。 

最初は波を見て ワンワン ビビっていた いろは ですが・・・

ちびーずが楽しそうにしているのを 見て安心したのか ちょいちょい 臭いをかいだり 手で触ってみたり

みんなに会う前に ベトベト に なってしまいましたぁ~。(せっかくシャンプーして来たんだけどぉ~


そして・・・
茶豆くん 1小 茶豆く~ん

ヨハン君1 小 Johanく~ん

プティーちゃん3小 プティーちゃん


メルロちゃん2小  メルロちゃん


祭り 1 いろは

みんな 同じ 風の家出身の コッカプー

みんなやっぱり似てるけど 体の大きさ 顔 カット 性格 それぞれ みんな違って とっても かわいいぃ~


[広告] VPS


初ドックラン で ワラワラ して~  初ドックカフェ で ぺちゃくちゃ して~ 

 記念撮影

ワラワラ小
いろしゃん・・・やっぱり KY ですぅ~ 「こっち向きなさい」




みんなで 琵琶湖 へ GO~

プールやお風呂でも お水に入ったことのない いろさん は みてるだけぇ~。ちょっと腰が引けてました。
が・・・兄弟みんな 泳いでいるのをみて ねーちゃん 強制連行~

「足付けるぐらいにしてねぇ~」っと言う私の言葉は無視して 「あっ」ボチャン・・・っと計画的犯行


必死に泳ぐ いろは を どぉ~ぞぉ~


[広告] VPS




しばらく遊んでいると パラパラ雨が・・・土砂降りになると困るので お片づけぇ~。

帰りは 大渋滞に巻き込まれ 4時間半・・・ いろは も ちびーず も とっても疲れたようで ぐっすり夢の中でした。

本当に めちゃくちゃ 楽しい 1日でしたぁ~
ちびーず が ぎゃーぎゃー大騒ぎして 本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
皆さん本当に 良い方ばかりで こんな楽しいコッカプー祭りに参加させていただいて ホントに感謝しています ありがとうございましたぁ~。 また、ぜひ ご一緒させてくださ~い 。よろしくお願いします。








初ドックラン よそのワンコとも 仲良くできた いろは ですが・・・

ただひとつ・・・

普段お水はペットボトルのドリンクホルダーから飲む いろさん
johan兄ちゃんの水飲みが えらく 気に入ったらしく 酔っ払いのように抱えて飲んでいました。
水の中に 揺らめく ゴミを 首をかしげてずっと眺めていた いろさん
johan兄ちゃんが 自分の水のみで 喉をうるおそうとした時・・・ 初ガウル・・・

「いろさん あなたのじゃないからぁ~・・・」

johan兄ちゃん 本当にごめんねぇ~

コッカプー祭りに行って来るよ~

9月19日 滋賀県の ホリデーアフタヌーン で コッカプー祭りが開催されます。

軽自動車しかなくて 高速にはあまり乗ることのない 我が家は

ちょっと無理かなぁ~・・・って半分 あきらめていましたが

週末はほとんどお休みのない ちびーず の 練習が 運よく 自主練習

これは、かぁ~ちゃん 頑張って 行くしかないでしょ~


いろは 4か月半.中
    「みんなに会うの楽しみにしてるでしゅよぉ~!!」


あいかわらず KY な いろは ですが、よろしくお願いしま~す。


         かぁ~ちゃん ちゃんと 現地にたどりつけるかぁ・・・???
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
