

離乳食始まりましたぁ~

風の家の○○○ちゃん 離乳食始まったそうで~す
生後26日目
10.5.22①
上手に食べれているみたい

いっぱい食べて いっぱい大きくなってねぇ~
10.5.22④
お顔ベタベタ~  おかないっぱい? 満足したお顔だね(*^。^*)

実家のそらちゃん

実家のじじばばがかわいがっているトイプーの大空(そら)ちゃん。

とぉ~っても甘やかされて育っているので、人間の食べ物大好き・・・(@_@;)

だけどお散歩はあまり好きじゃないので、いつの間にかデブデブにぃ~・・・
デブそら
何だか骨格が・・・ブルドックのようだし、足はダックスのように・・短っ・・・

あなた本当にトイプーですかぁ・・・(T_T)(T_T)(T_T)



2カ月に1回、実家から連れてきて適当にトリミングしています。

お店のトリミング室が使えるので、道具は揃っていますがど素人なんでぇ~バリカンでバリバリ・・・~夏用に~
スリム
ちょっとでも足が長く見えるかも・・・?っと足をポンポンにしてみましたぁ~。

5ミリバリカンにしたので、ちょっと地肌が見え隠れ・・・すぐ伸びるからいいかっ!!

そらちゃんを練習代にして○○○ちゃんも自分でできるかなぁ~???

あじさい
先日お店のディスプレイ用に折り紙で作ったアジサイ

あと、カタツムリやカエルでも付けたらちょっとはそれらしくみえるかなぁ~・・・。

名前・・・(@_@;)

ピンクの○○○ちゃんの名前、いまだに決定しておりません・・・。

コッカプーを知るずっと前、ブラウンのプードルが欲しかったころに考えていた名前。
 「あずき」か「こむぎ」  
そうなんです、風の家のコッカプーパパとママ\(◎o◎)/!

風の家のHPを見つけた時、運命だと思いました。
絶対ここにお世話になろうって決めた瞬間でした。

コッカプーの女の子が欲しいって思ってから1年半・・・沢山の名前の候補が挙がりました。
 
まつり・いろは・ひまり・こまち・きずな・みちる

なごみ・ほたる・ひなた・かなた・あんず・ゆかり

おとめ・いなせ・あくび・えくぼ・こころ

よしの・のの・茶々・おり・和歌・うた・・・etc

生後19日目
10.5.15①
あなたの名前はどれになるぅ~~~???
3つほどに絞られてきましたが、実際に顔見たら。これだってピンッとくるかなぁ・・・

おめめが明きました

○○○ちゃんの 小さな目が明きましたぁ(*^。^*)

まだちゃんと見えているかどうかわからないけど・・・

これからこの瞳で色んな物を見て、色んな事を瞳で話しかけてくれるんだろぉ~なぁ~。
10.5.11④


写真でみる感じでは真っ黒のおめめに見えるけど
お店にやってくる生後40日ぐらいのチビちゃん達の中には、まだ瞳が藍色をしている子がたまにいます。
成長していくとみんな真っ黒になっていくけど、この藍色が本当に吸い込まれそうですんごい綺麗な色なんですよねぇ~。
けがれを知らない純粋な瞳って感じがします。みんな幸せになるんだよぉ~って願わずにはいられません・・・。

我が家の天使ちゃん

待望のコッカプーちゃん 名前はまだ決まりません・・・が
ブログをはじめてみようと思います。

手探りでゆっくりゆっくりやっていこうと思いますので、よろしくお願いしま~す。


コッカプーを知って1年半。
待ちに待ったコッカプーベビーが 小麦ママ 小豆パパ から生まれました。
5男1女。 女の子をず~ぅ~っと待ってた我が家にも天使ちゃんがやってきます。

4月26日198gのピンクの毛糸をつけてもらった○○○ちゃん。
生まれてきてくれてありがとう

これから始まるあなたとの生活、毎日を大切にゆっくりゆっくり長ーく過していけたらいいなぁ~

生後3日目(230g)
生後3日目
赤い糸で結ばれた天使ちゃん

生後13日目(340g)
生後13日目
お鼻が黒くなってしっかりしてきたかな?
いっぱいおっぱい飲んでいっぱい寝てスクスク大きくなってね
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
